2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
早い 早いっ(*´Д`)


毎日夜明け前にぽんきの達に起こされ。。。







眠い目をこすりながら 家中のお水を取り替え 
トイレを掃除して(何故か朝イチにうんPするおふたりにゃん)・・・  ご飯の用意









「ママーごはん」  ってさっき食べたでしょ






兄ちゃんはいつでも腹へりさんですよっ






こんな感じで毎日同じことを繰り返し~あっという間に一日が終わってしまいます
早いよー








三連休は~


スターウォーズを観に行ったり



居酒屋さんに行ったり





これ店内なんですよ 昭和レトロな内装







久々 ショートコースに行ったり












おうちで蟹食べたりっ(笑)








私は今は毎日が休日ですが、パパさんがいるお休みの日は
ぽんきの達もとっても嬉しそうです
でもあっという間に終わっちゃったね^^;








ぷうぽんママ ただいま断捨離中で
OL時代に意味もなく買ってしまいっぱなしのブランドバッグや服をフリマサイトに出したり
家中片付けています
「高かったから」「いつか使う(着る)から」と捨てられず、増えた物たち

物への執着を捨て 心もストレスから解放されてすっきりするのが本当の断捨離なんだとか?


そんな こんなで毎日時間が過ぎるのが尚更早く感じる毎日です









ボクのご飯は捨てにゃいでね!
ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

朝早くからお疲れ様です。一日はあっという間ですね!
私も、うんPからのスタートに慣れてきましたよ(笑)

でも、とても、楽しそうなメニューですね★
充実した毎日を過ごされているのではないでしょうか?
私もスターウォーズ見ました。面白かったですね!

下から見たぽんちゃんの口元、めちゃくちゃ可愛いです。
もちろん、タラバガニさんも(笑)




No title
ホント1日が過ぎるのは早いですよね~
私も昨年夏から義母の介護もあり、正規職員からパートに変わったので
時間はたくさん増えたはずなのに何故か毎日忙しい~(--)
ひなは泌尿器疾患も落ち着いて3キロちょっとをキープしてますよ(^^)
鼻血が出たり、骨瘤が痛いのか歩き初めは必ず伸びするので
心配は絶えませんが・・・
もう少し体重があると食取りが悪くなった時に安心なんですけどね(^^;)
ぷうちん君を見習って病気があったって長生きして欲しいものです(^^)v


No title
ほんと一日あっという間ですよね(;^ω^)
あれこれやることあると 気が付くと一週間過ぎて・・・
この調子だと あっという間に年末になるそうな予感です(^^;)

美味しい~と楽しい~が 一番のストレス解消法ですね^^
それに断捨離! 耳が痛いなぁ~ 私も着ない服だらけのクローゼット
なんとかしなきゃ(;^ω^)


おはようございます!!
お~断捨離ですかあ。
わたしも、昨年、気分転換に、一時期頑張ってみました。
で、おんなじような服が眠っていることを発見!!!!・・・で、義妹にもらってもらったり、ほんとにどうしようもないものは処分しました。
うちは、本とか多くて、イマイチすっきりしないんですが、それでも、すこ~しすっきりしましたよ~。

ぽんちゃんもきのちゃんも、朝派なんですねw
うちの方々も、わりとそうです。たま~に、夜中にごそごそやってますがwww

チッタが、今日、7歳になりました。
先日の検査で、あいかわらず結石ができやすい(まだごはんでケアすれば大丈夫ですが)こと、あと、昨年よりすこし腎臓の数値が上がってきたので、気をつけてみていきたいと思います。
まるくが12歳になるまで、もう壮年期もいいとこだと気づかなかったので、チッタとちゃちゃは、気をつけなくちゃ、と思ってます。

わたしも、三連休は、ダンナとドイツビールで新年会しましたよ~。
レトロな演出の居酒屋さん、いいですね♪


No title
お仕事を始める前に断捨離ですか?

でも、お勤め始めたらバッグはたくさんあったほうがいいんじゃないですか?

こんなこと言って、せっかく始めた断捨離に水を差してしまいますね。

ブランドものってどのくらいで売れるんでしょうかね?

私は売れるものはプラダの大きなボストンくらいしかないわ。

イタリアの本店で買ったものだけど重くて旅行には持ち歩けません。

義姉はヴィトンのポシェットを500円で売ったと言ってました。

安すぎてもったいないですよね。



No title
ぷうぽんママさん、おはよう~。。
3連休を楽しまれたようですね~^-^
やっぺりパパさんがお休みの日は一緒に行動ができて楽しいですよね。。
ぽんきのちゃんもパパさんがおいでると嬉しいのね~♪

いろんな意味での断捨離、大切だと思います~。。
身軽になったら、また前進できそうですよね^-^


No title
うちも朝はうんPからスタートです
ごはんも毎日同じ時間なんで、休日だからといって寝てられません。
ぷうぽんママさんの休日充実してますね~映画・・映画館で最近みてないな~
ゴルフ・・・もう20年以上してない
蟹~豪華ですね~素敵な休日


No title
そういえば~世間は3連休でしたね~。スーパーなどで働くと、曜日の間隔が変になりますね。

スターウォーズ。まだ観てないです。

行きそびれていますね。そちらは雪、大丈夫ですか??


No title
うちもうんpは早朝が多いですよ^^;
片付けない訳にいかないし
その後すぐにお腹が空くので
起こされてしまいます^^;
朝焼けが綺麗だな~♪
おかげさまで少しずつれおくん調子戻ってきてます
100%元気になれるようにサポート頑張ります~^^!


みなさまへ
みなさまへ

まとめてのお返事になることお許しくださいませ

一日の始まりがうんPからって方が多いのですね~(≧ω≦)
ぽんきのと一緒に??断捨離の毎日です
いらぬ猫の手が邪魔でなかなかはかどらないのが現状ですよ

色んな意味での人生の断捨離をしてすっきりしたいと思っています
・・・・って^^; 深い意味はありませんが


そんなこんなで ブロ友さんのブログもこっそり読み逃げで、コメントもせず
本当にごめんなさい
ゆっくりですが訪問させていただきます




*ひなママさん いつもありがとうございます!!
ひなちゃん泌尿器疾患落ち着いて良かったですね
心配は尽きないでしょうが、このまま穏やかに月日が流れる事祈っています
きのこもひなちゃんと同じかなぁ あまり大きくなりそうもないです^^;
只今2.8キロ このまま止まりそうで怖いです




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
