2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
あれから・・・・・2年
ぷうちんがお空に旅立ってから2年の月日が流れました





ぷうちんと出会わなければ、今でも我が家には猫がいなかったかもしれませんね







sWG_LOR4T7QJX6j1373855834.jpg
ぷうちゃん~ お空で元気にしてる?






お空でも寝てばっかりいるのかなぁw
aWYFeeU1tfJcw6K1357470014_1357470106.jpg





201103251523458a8.jpg





今日は朝起きてから、ぷうちんといっぱいお話ししました
4hSyaFCwqudWBIX1355013864_1355013907.jpg






4lhrB.jpg



2AsDX.jpg



18ypc.jpg








いつまでも パパ ママ そしてぽんきのの事見守っていてね~
ずっとずーっと大好きだよぉ







僕たちもぷう兄ちゃんが大好きにゃの 会いたかったにゃん
ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷうちんほんと可愛いですね。
沢山お世話した仔ほど可愛いもんですよね。
私も前猫ラリーを最後の5年間だけお母さんとしてお世話したので
お気持ちよくわかります。
ぷうちんとってもいいお写真ばかりですね。
私もぷうぽんママさんと同じく、今も時々ラリーのお仏壇に語り
かけていますよ。ぷうちんもママさんの気持ちきっと喜んでいると
思います。


No title
もう2年になるんですね・・・ ぽんちゃんが来て~ きのちゃん 
思わずしっかり数え直しちゃいました(^^;)
どんなに経っても 私の中では離れているせいか
ぷうちん君は変わらずのままなんですよぉ(*^_^*)
きっと ぽんきのちゃんと一緒に
気持ち良さそうにお昼寝してるんだろうなぁ~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ぷうちんくん、可愛いですね。
甘えん坊な子だったのかしら。
ぷうちんくん、虹の橋からママ達のことを見守っていて下さいね。


No title
ぷうちん君、まん丸お顔が可愛いなあ♪
我が家も前の子が旅立ってから、2年半くらいが経ちましたが、いつまでたっても、一緒に過ごした
愛しい日々を忘れることはありません(^^)
きっと、ぷうちん君も、ぷうぽんママさんに、猫の可愛いさや素晴らしさをこれでもかってくらい教えてくれたから、ぽんちゃん、きのこちゃんとの出会いがあるのかなあ(≧∇≦)
お空のうえから、きっと楽しそうに眺めてるはずです(*^^*)


あれから
もう2年なるのですね。
うらちゃんママ(JOEさん)の記事で知って、拝見したんでした・・・。
ぷうちんちゃんの元気なときに会えなかったのは残念ですが、こうして、亡きまるくを通じて、色々なご縁が広がったんだなあ、と思い返します。

まるくが逝って、うちも3月で2年ですが、2年も経った気がしないのですよ~。
月命日ごとに、なんとなくまるくが帰ってきている気配(夢に見たり)があるせいかもしれませんね。

今日は、思いっきり、ぷうちんちゃんとお話してくださいね。


No title
もう2年になるのですね・・・
ぷうちん君の何とも言えないおっとり感が大好きでした。
きっとお空の上でもへそ天で寝てるのでしょうね(^^)
ぷうちん君の優しさを受け継いだぽんちゃんと
天真爛漫さを受け継いだきのこちゃんに囲まれて
ぷうちん君を忘れずにいられますね(^^)


No title
ぷうちん君は大きくて存在感があって
おっとりと穏やかで癒しのニャンちゃんでしたよね。。
お空で皆と一緒にママさんやパパさん、ぽんきのちゃんのことを見守っていますよね^-^
ぷうちん君が導いてくれたぽんきのちゃんとのご縁、
これもぷうちん君が残してくれた宝物ですよね☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


すみれママさま
ありがとうございます
最後の何か月かは本当に辛かったですが、ぷうちんが私たちに覚悟する時間をくれたんだと思います
後悔がないと言えば嘘になりますが、するべきことはすべてしてあげらと思うので安らかな気持ちで送り出すことができました。

すみれママさんも、語りかけていますか~?(*'ω'*)
いつも見守ってくれてるような気がしますよね


haromamaさん
早いですね もう2年も経ってしまったなんて
haromamaさんには本当にお世話になったなぁ・・・・しみじみ
ありがとうございました
ぷうちんもお空の上に持って行った haromamaさん作の枕に今もアゴ乗せてくつろいでいると思いますよ♪

ぽんきのが本当にいい子達なのもぷうちん気質を受け継いだんだと思いますw


まねき猫だるまさん
ありがとうございます^^!

甘えん坊のびびり坊主だったんですよ
体は大きいのに(最大時10キロ超えてました)蚤の心臓でしたw

はい(*'ω'*)いつも見守られてると信じています




あんころもちさん
コロちゃんあんちゃんに負けないぐらいまん丸ですよね~(≧ω≦)

あんころもちさんも愛猫ちゃん亡くされた経験あるんですね
そうですよね 忘れる事は絶対にないですね
いつでも胸の中に温かいものとして生き続けています!

ぽんきのを私の元に導いてくれたのもぷうちんだと信じています(*'ω'*)


うずまきんさん
はい もう2年です
うらちゃんと同級生 そして同じ病気だったのですが
先に旅立ってしまいました

うずまきんとお知り合いになれたのもぷうちんのおかげ
ぷうちんは私にかけがえのないものをたくさん残してくれました
そして、大切な事もたくさん教えてくれましたよ~

私が生きてきた うん10年のうちの大切な15年9ヶ月
その月日は宝物です(*'ω'*)!



ひなママさん
早いですね
もう2年です・・・・
ぷうちんが足の関節の痛みが出たころにコメントをいただくようになったのでしたね
ひなママさんとも長いお付き合いです
ひなちゃんはその後元気でおられるのでしょうか?

本当に~ぷうちんの優しさをしっかり受け継いだぽんきのは私の宝物です
もちろんぷうちんとも毎日お話ししてますからw我が家にはいつも3にゃんいる気分です(*'ω'*)


のん福レオのお母さん
私にとってのファーストにゃんこのぷうちんは生涯忘れられない存在です
おっきくて 優しくて あったかくて~(*'ω'*)

そして何よりも のん福レオのお母さんはじめ 色んな方とのご縁をもたらしてくれたのもぷうちんです

ぽんきのもぷうちんが導いてくれたんだと思ってます



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ