2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ダメだなぁ~( ̄ー ̄;
前記事に 「脱三日坊主」なんて書いて・・・・すでに5日経ってますね




いやいやいや・・・・・
このダメダメさ加減 本当に直したいところです








寒い日が続き~ぽんきのも寝てばかり



WQw65kTPRY628Cy1452070079_1452070125.jpg
ぽんちゃんの最近のお気に入りの場所





UjGgSbO8ryu1Dqy1452069955.jpg
きのちゃんもここで寝てる事多し
手足4本投げ出して寝てると パパいわく・・・・タラバガニのようだ~そうです(≧ω≦)
(今度写真撮れたら載せます)








ダイエット~マイナス10キロ目標なんて書いたくせに ちぎりパンの型&レシピ本買ってしまいました^^;
tIlEtx2PSdotFrb1452069840_1452069896.jpg
ウインドウズ7から10にアップグレードもしましたよ~
何もトラブルもなく、すべてのファイルが無事そのままでした
動きが早くなったような気がします









***おまけ***

昨年のクリスマスは38年ぶりに満月だったそうですね

これ次の日ですが こんなに綺麗に見えましたよ~♪
3Zp7gLXDnfRgGqE1452069645_1452069689.jpg
スカイツリーと東京タワーも見えてます

我が家 都心から離れてます 神奈川県です
でも 空気の澄んだ冬の日はこんなに遠くまで見渡せるのですよ~(望遠で撮りましたが)







*〇み〇ママさん 再度メール入れましたが届いてますか~?



ママのお顔もお月さまみたいにまん丸ですよw
ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
三日坊主・・・決めるとできなくなること多くないですか?
決めずになんとなく頑張るではダメでしょうかね~ゆる~く決まり事を設定する
無理せず楽しく続けることをオススメしま~す。

去年からダイエット
会社に行ってる時だけ、お昼はスープと豆乳ヨーグルト
休日はきにせずガッツリ食べる

今も続けてます。
体重少しづつ減少、毎日の腹筋で筋肉増量中
このペースで夏にはマッチョなのに体重が減少をめざしてます。

ダイエットはなが~い目で!ね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
いやいや^^;やっぱり実生活が一番大事ですから
無理はしなくてもいいのではないでしょうか~(・∀・ )っ
冬の空は澄んでますね~お月さまも2大タワーもバッチリ☆
ちぎりパン♪テレビで見てから
私も気になって^^スマホでパシャパシャ撮っちゃいました
まだ作ってませんがママさんの焼き上がり
楽しみに待ってます^^!→プレッシャー^^;??


こんばんは~★

神奈川からはこんな感じに見えるんですね~!

ぽんちゃ~ん、ちょっと可愛すぎですよ~!!!
まっしろ、フワフワですね!!!
で、茶色のタラバガニ(笑) あはは。

ブログはぼちぼちで、パンでも食べながら(!)
無理せずに行きましょー。


No title
ぷうぽんママさん、おはよう~。。
ぽんきのちゃん、気持ち良さそうにスヤスヤと寝ていますね♪

お~、自分の家でパンを焼いてみるのは
私の憧れです~^o^
これ良さそうですね☆
すご~い!!
神奈川からスカイツリーや東京タワーも見えるんですね♪
素晴らしい夜景です^o^


No title
私も一緒ですよぉ~ お逢いした後 運動しなきゃ!って始め
きっちり3日で辞めちゃいました(;^ω^) 
挙句お正月で 体重プラス・・・(>_<) です

簡単美味しいが一番ですよね^^
これって全部中身 違う具入れたりするパンですよね~
美味しそう^^ おススメレシピありましたら 是非教えてくださ~い。
この際体重は気にしませ~ん(;^ω^)


あけましておめでとうございますぅ

いやぁ。
三日坊主。
耳が痛い(笑)

タラバガニも見てみたいです(笑)
パパさん、是非ともシャッターチャンスを!

今年も、ゆるゆるいきましょう!

あ。
ちぎりパンは、なかなかハマるよ(笑)
確実に、太ります!


ニノかーちゃんさん
決めないとできないし~最近では決めてもできないダメダメ人間になってます"(-""-)"

もちろんブログは楽しく無理せずに~がモットーなので大丈夫ですよぉ
ありがとうございます!

ダイエット~
昼食をスープと豆乳ヨーグルト いいですね~
仕事を辞めてからは動かないので私もその程度でよいのですよね
(わかってはいるのですがね^^;)
私も運動後プロテインを摂って筋肉量アップ目指してます♪


れおピー母さん
無理はしてないんですがね~( ̄ー ̄;
何だかダラダラ癖がついていかんいかん

ちぎりパンもまだ作ってないし(笑)
でもあんなの作ろうこんなの作ろうと頭の中はいっぱいなんですが
三連休が終わったらボチボチ始めます
(プレッシャー大(≧ω≦) 。。。)


ほわいとぱぱさん
そうなんですー
たまたまお隣がうちより低い建物で
その向こうも一戸建てばかりなのと・・・この辺りは少し高台になっているようで
こんな感じに見えるのです


はい~(≧ω≦) パン食べながら(笑)ぼちぼち頑張ります!


のん福レオのお母さん
パンはいつもホームベーカリーにまかせっきりでw
食パン型のしか焼いた事がないんです

これ凄く簡単そうですよ
型とレシピ本が一緒になったムック本です

いつになるかわかりませんが^^;アップしますのでお楽しみに~

我が家は景色だけはいいんです(他はイマイチw)


haromamaさん
えーー? haromamaさんは全然お肉ついてないから大丈夫ですよぉ
運動不足はあるのかもしれませんが、体形は全然細いから!!

そう~このパン 中身色々違うの入れて楽しめちゃうヤツです
クックパッドにも簡単レシピ出てるので研究中です
作ってみておすすめあったらアップしますね~♪
(気長にお待ちください^^;)


きんぎょ♪さん
耳が痛い?(≧ω≦)
でも、きんぎょさんの三日坊主は私ほどではないと思いますよー
安心してください(笑)


ちぎりパン・はまる?太る?確実に?
( ̄ー ̄;。。。。。。それは困るっ(爆)


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
