2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぽんきのクリスマス☆
zNb6xf8JJS8tkhd1450946074_1450947313.jpg
イブですね~


やるやる詐欺だった大掃除もやっと今日おわり・・・・
年賀状も何とか印刷完了



ぽんちゃんの咳も5日間出ていなく~




パパさんはお仕事で忙しく毎日遅いですが
ひとりと おふたりにゃんで楽しいイブを過ごしております















されるがままのぽんちゃんが可笑しくて~(≧ω≦)
KXN5HCQqYzGbiIa1450941849_1450942325.png



あれこれかぶせちゃったり~w
2vSXCSRFUgim3qJ1450943595.jpg


ちょっと「いい加減にしてください」的なお顔ですが~
7qGSmOeTAp_CD_31450944139.jpg









さすがおんにゃのこ
VmsE1hJ0iTsaatY1450944857_1450945280.jpg
きのたん似合ってる~♪





q3HK7xSpKcTk0xj1450947676_1450947868.jpg
洋服を着せると匍匐前進になるのはどうして?(≧ω≦)







後で一緒に食べようね~
CK2bW0I941fMCil1450949440.jpg






今年もあと一週間 
6月にきのこを迎えとっても賑やかになった我が家
色んな事があった1年だけど、家族全員健康で年を越せそうでホッとしています




みにゃさんはどんなイブを過ごしているのかな~。。。。。











ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ママさんぽんちゃんきのたん
メリークリスマース^^!!
本当に本当にみんなが健康で過ごせるって
何よりの宝物、嬉しい事ですよね(*^_^*)
きのたんのバナー^^!
ブログ村をのっとってる~(・∀・ )っ/


No title
ぽんちゃん、なんておとなしいの!!
きのちゃんもえらい!!(着てくれるだけでも)
うちなんて、夫婦で気合いを入れないと(息を合わせて)、絶対写真撮れません・・・・。(特にちゃちゃ・・・笑)

ぽんちゃんの咳も止まって、よかったですね!!

・・・・まるの元気になったときのサンタ写真をアップしたので、おひまなとき、ごらんください。
まるもかぶり物絶対だめだったんですが、年をとってから、まあまあ我慢してくれるようになったんですよね~。
なつかしいなあ・・・・。

ちゃちゃがおとなしくかぶれるのはいつ?www

楽しいクリスマスを♪


No title
ママさんぽんちゃんきのこちゃん
メリークリスマス♪
かーちゃんの家は娘達との都合があわず、クリスマスは26日です。
今日も普通のお食事でした。
ぽんちゃんきのちゃんが、普通にお洋服を着てくれるこで、羨ましいです。
今年はいまいちできが悪く、アップすることもできませんでした(泣)
26日はクリスマスディナーを楽しみたいと思ってます。


おとなしいぽんちゃん、ホフク前進のきのこちゃん(笑)
メリークリスマス!おふたりにゃんとも、にあってますね!!!
とても可愛いです。お掃除と年賀状、お疲れ様でした〜★
咳もとまってよかったですね!
うちは、丸まってぐっすりと寝てま〜す!


No title
ぽんちゃん、咳が出てなくて良かった〜♪
すごい可愛いサンタさん(≧∇≦)
ぽんちゃん、大人しく着てくれるのね、いいなあ!
きのこちゃんもフード被って可愛い(*^^*)
洋服タイプのものだと、匍匐前進になるのかな?(笑)



No title
2にゃん相手に楽しそう~

今年はみかんや元気と遊ぶことを忘れていました。

クリスマス飾りも出してないし、お正月のお飾りも買う予定なし!


ポンちゃん、
いくら異常がないとわかっても咳き込んでいるのを見ていて
何もできないのは辛いよね。

呼吸器異常なら手立てはあるのでしょうけど、
成長して心臓も大きくなったから咳が出るようになったのかしら?

穏やかな日が続きますように


No title
出遅れちゃってごめんね~^^;
ぽんちゃん、きのちゃん、ぷうぽんママさん、パパさん
メリークリスマス♪
ぽんちゃんもきのちゃんもサンタさんコスプレがとっても可愛いですよ♪
おとなしくコスプレさせてくれて良い子達ですね~^o^
うちは寝込みを襲いましたよ(笑)
ぽんちゃんの咳も止まっているようで良かったです^-^
今年は、ぷうぽんママさんとお会いできて本当に嬉しかったです☆
ミンニャが穏やかにそして幸せに暮らせるように
クリスマスには祈りを捧げました~☆


れおピー母さん
楽しいクリスマスを過ごされましたか?

ホントホント!!そうです
健康で過ごせることが一番
何よりの願いです(^^♪

新しいバナー 作ってみましたーw



うずまきんさん
ぽんちゃんが家に来て初めてのクリスマスの時はまだ生後半年ぐらいで嫌がったのですが、
お正月ぐらいからちょこちょこお洋服に慣れさせたので、今では何着せてもまあまあ我慢してくれてます
ぷうちんは全然だめでしたよぉ^^;
きのこはぽんちゃんを見て育ってるので、何でも同じ事はオッケー(≧ω≦)
まるくんとチッタちゃんのサンタさん~カワイイですね
ちゃちゃまるくんもいつかはー(笑)


ニノかーちゃんさん
いつもありがとうございます(* ̄ー ̄*)


26日のクリスマス 拝見させていただきました~
ニノさんのサンタさん可愛かったですね!

にゃんずのディナーも美味しそうです
うちは白身魚&ケーキを進呈 あっという間に完食でしたよぉ(≧ω≦)


ほわいとぱぱさん
パンナちゃんは初めてのクリスマスでしたね~

健康で毎日を楽しく過ごしてくれるのが何よりのプレゼントです^^!

ありがとうございます!
咳 止まっています
このまま出ないといいのですが


あんころもちさん
そうなんです
咳 もう9日間出ていないので、このまま止まってくれるといいなぁ

クリスマスプレゼントにティーピーテントを作ってあげたくて
ネットで検索したら、あんころもちさんのブログがヒットしましたよ~
まだ忙しくて^^;何もしてないのですがw



yukikoさん
お気持ちわかります
まだまだ辛いでしょうが・・・・
こればかりは 時間が経たないと無理ですね


そうなんですよね
原因がはっきりわからないのがイマイチ怖いんですけど
あまり神経質にならないようにしようと思います


Re: No title
スコクラブのみんにゃのクリスマスコスプレも可愛かったですね~
スケ坊ちゃんのおひげが何とも言えずw

寝込みを襲うのが一番ですよね(笑)
ボーっとして何が何だかわからないうちにかぶせちゃうのが成功の秘訣?(≧ω≦)


本当ですね
世界中のみんにゃが幸せに暮らせるよう
私もぽんきのと祈りをささげました
今年はのん福レオのお父さん・お母さんにもお会いできてとても嬉しかったです
また是非遊び?ましょうねー(≧ω≦)


No title
こんにちは~。。
今年はぷうぽんママさんやれおピー母さんにお会いできて
本当に嬉しかったです^-^
来年も仲良くお付き合いくださいね♪
ぽんちゃん、きのちゃん、ご主人様と
良いお年をおむかえくださいね~^o^


のん福レオのお母さん
こちらこそありがとうございました!
金沢での3日間は忘れられない思い出になりました
来年もよろしくお願いいたします!!!

良いお年をお迎えくだいませ(^^)/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ