2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
写真家の板東さんにぽんきのを撮っていただきました
もう一か月前ですが。我が家に 写真家の板東寛司さんが来られて
ぽんきのを撮影していただきました



12321117_1211859628827544_5072044826912346581_n.jpg

ぽんちゃんは何故か凄い警戒モードで終始隠れっぱなし
何枚しか撮れなかったと思いますが、こんなに可愛い写真を送っていただきました(≧ω≦) 嬉しいです~







12279183_1211859382160902_4873113661777196629_n.jpg
きのこはノリノリでたぶん何百枚と撮っていただいたと思います



2にゃんとも一生の思い出になります
遠い所までお越しいただきありがとうございました!!






「今日のモデル猫」
に載っていますのでよろしかったら覗いてみてにゃ

「モデル猫募集」もしていますよ
4月に申し込んで11月に連絡をいただいたので もう忘れられちゃってるかなぁー?なんて思っていたんですが(笑)、きのこが加わり2にゃんで撮影していただけてかえって良かったです
年に数回は地方にも行かれるそうなので、みんにゃも応募してにゃん!








***おまけ***


OIIaF6FrmAzLNlp1449710441_1449710523.jpg
12/10日の明けの明星~ 綺麗ですね
月と金星 神秘的です こんな綺麗な夜明け前の空を見られるのもぽんきのがいて早起きだからこそ~♪





ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽんちゃんもきのこちゃんも良かったね(^_^)
ノリノリだったきのこちゃんは勿論、ぽんちゃんも隠れてばかりだったなんて思えない可愛いお写真です♪
宝物ですね(^_^)


No title
写真家さんにとって頂いたお写真とっても素敵ですね。
きのちゃん、カメラ目線で美人ですね^^可愛い


No title
素敵な写真ですね。

カッコいいぽんちゃんと

美しいきのちゃんです。


No title
ぽんちゃんきのこちゃん
カッコ可愛く撮っていただけて
よかったですね^^!
ぽんちゃんちょっとビックリしちゃったかな^^;
そうですよね~4月にすぐ来ていらしたら
きのちゃん不在でしたものね~
いい記念になりましたね(・∀・ )っ


No title
うわ~、ぽんちゃんもきのちゃんも可愛いです~♪
さすがプロのカメラマンの写真です。。
ぽんちゃんもきのちゃんも光り輝いているわ~☆☆
私も応募しておこうかしら^o^


撮る人が違うと、また違う雰囲気でいいですね!

いいなぁ〜。どうせ家なんて遠いから来てくれないよな〜って思ってたけど、とりあえず応募しておこうかな。


すご~い
ぽんきのコンビで撮ってもらって、よかったですね。
ぽんちゃん、警戒モードだったんだ・・・(笑)写真はすごくかわいいけどw
きのちゃんは、さすがというか・・・・腹がすわってますね。

板東さんの写真だなんて、一生のお宝ですね~いいな~。


No title
さすが本職だけあってシャッターチャンスも素晴らしいですね。

これは宝物になります。

いいなぁ~~

ところで費用はいかほどに?

誰も聞かないんだもの~~


まねき猫だるまさん
ありがとうございます♪
はい~(^^♪宝物です

意外に内弁慶なぽんちゃん・・・ダメかなぁーって思ったけど、撮れてて嬉しいです!



すみれママさん
ありがとうございます
きのこ~美人なんて言っていただいて嬉しいです♪
カメラ目線バッチリですよねw


もとさん
プロに撮ってもらうなんて多分もう二度とないから・・・

本当にいい経験させてもらいました^^!


れおピー母さん
れおピー母さんにご紹介いただかなったら実現しなかった今回の撮影
ほんと素敵な記念になりました
ありがとうございます!

きのこも一緒に撮ってもらって・・・遅くてかえって良かったぁ(* ̄ー ̄*)


のん福レオのお母さん
ありがとうございまーす

やっぱりプロの写真は違いますよねー(≧ω≦)

のん福レオのお母さんも是非!!!
地方撮影もあるそうなので応募してみてくださいね



マサコさん

> いいなぁ〜。どうせ家なんて遠いから来てくれないよな〜って思ってたけど、とりあえず応募しておこうかな。


地方ロケも年に数回あるそうなので、ぜひぜひ応募してみてください
それに・・・大都市ですもの
きっと大丈夫ですよー
私の知ってる方々 みんないらっしゃってるので


うずまきんさん
私の想像では、きのこの方が隠れちゃうんじゃないかなって・・・・
女は強い?(笑) カメラを向けられると燃えるタイプかしらんw

板東さん 谷中と長野を行ったり来たりだそうですよ
うずまきんさんは都心なのできっとすぐ来てくれると思います
是非応募を~!



yukikoさん

> ところで費用はいかほどに?
>
> 誰も聞かないんだもの~~

(≧ω≦) いつものyukikoさんに戻って良かった
まだまだふとした時に悲しみが襲ってくるかと思います
辛い気持ちが少しでも薄れますように!!

あ・・・・無料ですよー
yukikoさんもみかんちゃん撮ってもらっては? カレンダー等採用されることもあるようですよ


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ