2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
金沢へ〜 Part5 スコクラブ編
金沢旅行記お付き合いいただきありがとうございます!
今回で最後~またちょっと長くなっちゃいますが、 スコクラブのメンバーを紹介させていただきます







のん福レオのお父さん・お母さんのお家は呉服屋さんを営まれています
hxjSqkEJ7q4QGSe1449629609.jpg
大きな招き猫さんがお出迎えしてくれる素敵な店内


briACegHwJkYPdb1449629700.jpg

A5nn6y3Z6XLTdCA1449629774.jpg

z0zGEKC7Z5yi0kT1449629653.jpg
センスの良い小物のディスプレイが目を引き付けます


このお人形たちはお母さんの手作り
1Ub96AQcYioUfuT1449629814_1449629831.jpg
10年間東京に習いに通ったそうです 凄いですね~!






そして、お店の裏にはご自宅が
そこが 4にゃんとお父さんお母さんのスィートホーム「スコクラブ」です



スコクラブのメンバーを紹介しま~す


のんちゃん
スコティッシュフォールドのおんにゃのこ 9歳

お母さんはよく「おきゃんな子」って表現しています
0X4HxQ1V1fHyMCK1449630484_1449630557.jpg

アンヨが痛くて食欲がない時期もあったけど・・・
RAbmQDbClsSIZfV1449630649.jpg

お母さんの献身的な食事管理で今はぷっくら
6vunoMJS3eOiXSf1449630702.jpg
ゆっくりだけど階段も登れるの





レオくん
スコティッシュフォールドの男の子 7歳

スコクラブの癒しの王子さま
kEceqkMACjd644n1449629371.jpg

と~っても性格よし!!
hIbF9DRB9Zh10nH1449629959.jpg

yJkvMhdkJXBnGay1449629891.jpg
体重6キロのおっきな子ですよ~

A08A2G9Zqz_XRKT1449631058_1449631138.jpg





福助くん(スケ坊)
立ち耳スコティッシュフォールドの男の子 3歳

BqZIUXb5W9vOnsk1449630370.jpg
スケちゃんもほーんとに性格の良い優しい子ですね~

EXC0hebnZhNqenN1449630008.jpg
れおピー母さん持参の猫ずぎん被らされても文句言いませんw

62fOrZ8bl9sO9AL1449630067.jpg








最後は

福千代ちゃん(フクチョン)
シンガプーラとチンチラのMIX 3歳


_bL1XI411HSTu_V1449629498_1449629560.jpg
フクチョンとスケ坊は生まれた日も近いし、お家に来た時期もほぼ同じ
本当の兄妹のように仲良しなんですよ

FwBPZ1_Ms5AEf9G1449630318.jpg
とってもお転婆で(≧ω≦)

KWwzvbYLQLPq9H_1449629410_1449629429.png
なんとなーく うちのきのこに動きが似ていて親近感w

XSe35Pj8JeAoZPv1449630895_1449630978.png
お父さんがだーーーい好きなフクチョンです




4にゃんが暮らしやすいように工夫が凝らしてあるお家で過ごし
そして何よりもお父さん・お母さんの愛情たっぷりに育てられたスコクラブの4にゃんは
みんにゃお顔が穏やかで幸せそのもの!って感じが伝わってきました


みんにゃ ありがとうね! また会おうね!
Fu9McZwMF_vb6vB1449631658.jpg
お父さん・お母さん 楽しい時間を どうもありがとうございました
東京に来られる際にはぜひ我が家にもお寄りくださいね!
ぽんすけ・きのことお待ちしてまーす










ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

スコクラブのみんなに私も会ってみたいです(*^^*)
いつも、のびのび幸せそうなお顔のスコクラブのみんな…
リアルにゃんこはさらに、幸せが溢れていそうですよね(≧∇≦)
フクチョンちゃんに、きのこちゃんは動きが似てるんだあ〜♪
お転婆さんなのかな??(*^^*)
記事を読んでると私も金沢へ遊びに、行きたくなります♪


No title
すてきな旅だったんですね~。
金沢はずいぶん行ってないけど、あのはんなりした雰囲気が好きです。
でも、ママさんの記事で、ずいぶん堪能させていただきましたよ♪

スコクラブって、すてきですねえw
フクチョンちゃん、なんとなくうちのちゃちゃと同じにおいがします(笑)


No title
こんばんは~。。
スコクラブのメンバーを楽しくご紹介してくださってありがとう~♪
私もぽんちゃんやきのこちゃんに会いたいです~^o^
いつか必ずお邪魔させていただきますね^-^
ぽんちゃん、きのこちゃん、待っていてね~☆

Xmasパーティ、ハロママさんはおいでる予定ですよ~♪
(まだ予定ですが・・)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちわ!
金沢旅行記、楽しく拝見させていただきました★

いや~それにしても、魚、魚、魚!!!
おいしそうですね~!!魚好きにはたまりません・・。

食卓に登場していたフクチョンちゃんをはじめ、
4にゃんみんな、可愛いですね!!
のんちゃん、コロコロしていて模様がとってもおしゃれ。

そして、最後に、ぽんちゃんの目を細~くしたお顔、
可愛いですね!!また、遊びにきます!


あんころもちさん
北陸新幹線が開通して、金沢がぐーんっと近くなりましたものね
あんころもちさんも是非是非!!
食べ物は冬が美味しいそうですが、新緑の季節にも行ってみたいな~と思います

スコクラブのリアル4ニャンはブログで見る以上に可愛かったですよ~♪


うずまきんさん
とっても楽しい旅でした~♪
金沢は初めてだったので、見るもの食べるものすべてが新鮮でしたよ
何よりも旬の蟹を堪能できて幸せでしたぁーw

はいはい(笑)フクチョンちゃんとちゃちゃまるちゃん 多分同じにおいです(≧ω≦)



のん福レオのお母さん
スコクラブのみんにゃとはもっと沢山遊びたかったなぁ
また会いに行きます!!
我が家にも気軽に遊びにいらしてくださいね

ぽんきのとお待ちしてまーす(* ̄ー ̄*)!

クリスマスパーティー残念ですが
みなさん楽しんでくだせいませ(お父さんのお料理が懐かしい♪)
ブログでアップ待ち遠しいです


ほわいとぱぱさん
旅行記 長々お付き合いいただきありがとうございました
お魚~蟹 本当に美味しかったです
美味しいものがてんこ盛りの金沢~もう一度(いや 何度でも)行きたい場所です

ホント!お魚好きにはたまりませんね!


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
