2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
また咳・・・・&ちょこっとオサボリ
またまた前記事から一週間以上あいちゃいました
何だかんだと忙しく~あっという間に一日がおわってしまいます









ぽんきのは相変わらず元気に毎日おふたりにゃんくっついて過ごしています~
DhyRMDE7DF5aEct1447900124.jpg
寒くなってきたので、タワーのハンモックで丸まって過ごす事が多くなってきたぽんちゃん









o_i830V8RVIb6aF1447900192.jpg
またまた ダイソーシリーズですw









USQ1MbmdZv9r6ND1447900039.jpg
日差しがあればお家の中は暖かいので・・・・・







窓辺でジャラシなどで遊びますが~
uVPYu1QCwRHI0Vw1447899923.jpg
ちょっとおっとりさんなぽんちゃんは・・・・







1cR8CQp97s5Id1R1447899796.jpg
いつも きのこに取られっぱなし
本気出せばぽんちゃんの方が強いのはわかっているんですけどね
きのこに譲っちゃう優しい兄ちゃんです









そして・・・・
BOhK0bb7DqM5XUo1447900377.jpg
ぽんちゃんの咳 また出てしまいました
やっぱり10日間続けて飲ませた方が良かったのかなぁ・・・・お薬






ちょっと大きめの錠剤ですが、 お口にポンっと一回で飲ませるのに、私もぽんちゃんも慣れたので
お薬飲む事自体はあまり負担ではなくなったのですが
お腹がゆるくなるのがね・・・・・・






今度の三連休~ 金沢に遊びに行って来まーす
パパさんにお薬の飲ませ方特訓せねば







ごめんなさーい コメレス遅れてますが、必ずいたします!


ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ジャラシを譲ってあげるぽんちゃん~♪
おっとりとした優しいお兄ちゃんですね^-^
また咳が出たのはちょっと心配です^^;
お薬飲んでしっかり治してあげてね☆
パパさんに投薬をしっかり教授して、おいでくださいね~^o^
スコクラブ全ニャンでお待ち申し上げていますよ~(喜)


オモチャで遊んでると、きのこちゃんに取られちゃうぽんちゃん…、うちのコロと一緒です(^^)
なんか、遊ぶ勢いにまけてしまうようなんですよね(^^;;
ぽんちゃん、咳治ると良いですね…(>_<)
便が緩くなるのも困るし、それがない薬があればよいのだけど…


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
うちは優しいのではなく、気分を害してしまって、遊べないの^^;
ぽんちゃんみたいに側で黙って見てるなんてできません。

そっか~咳出てますか。
先生に相談して、別の薬にするのも手ですよ。
金沢ですか~いいですね。
ニャン友さんとかしら?
楽しんできてくださいね


優しいお兄ちゃん。
咳はお薬で止まっても、お腹がゆるくなるのはねぇ~。

いっぱい日光を浴びて、免疫力を付けて丈夫なお兄ちゃんになって欲しいね。

金沢!いいですね~。美味しいものをいっぱい食べてきてね。

でも気温の変化が激しいので要注意ですね。


金沢いいですね~
ぽんちゃんの咳、ちょっと心配ですね。
うちのちゃちゃもたま~に、くしゅっとやってますが、毛玉のせいのようです。(しかも、チッタに、むしゃぶりついて、兄ちゃんの毛をかじったせいという、なさけなさ・・・)
毛玉用のジェルをちょこっとなめさせると、止まりますが・・・。

ご旅行、一番いい時期ですね。
楽しんできてくださいね~。


のん福レオのお母さん
優しいのか?どんくさいのか?(笑)

でも・・・きのこが強気女子なので ぽんちゃんがおっとりさんで助かります
2にゃんで気が強かったら毎日バトルの連続ですよねw

あれから咳出ていません
あと15分で家を出ますよー
今日からよろしくお願いすまーす!


あんころもちさん
コロちゃんも同じなんですね(笑)
そうそう 勢いに巻けますね^^;

咳 あれから出ていないですが
一週間もつかなぁ^^;
成長と共にでなくなる事願ってるんですが・・・・


ニノかーちゃんさん
あはは(≧▽≦)気分を害して・・・ですかぁ

咳 薬を飲ませてからは出ていないのですよ

金沢の話し~ また今度読んでくださいね
れおピー母さんとにゃんとにゃんともさんに会いに行って来まーす


もとさん
人間の子供も大きくなると喘息とか・・・なくなるって聞いた事あるので
ぽんちゃんも大きくなるにつれなくなるといいなぁーーと思ってるんですけどね



金沢これから行ってきます
なんかお天気怪しいなぁ^^;


うずまきんさん
そうなんです
すぐおさまると言っても原因がわからないのでちょっと心配です
毛玉ではなさそうなのですよ

旅行~きのう帰ってきました
初めての金沢~帰る日以外はお天気も良く暖かく観光日和でした^^!


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
