2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まんま。。。。B型
私って。。。。。 まんま B型人間だなぁって時々(いや^^;;たびたび。。。。)思います







「気分が乗らないの~」ってなれば何か月も


かと、思えば昨日更新したのにまた今日も。。。。。(;^ω^A。。。。










スチームクリーム。。。。缶の可愛さに  プチはまりちぅ

匂いが気になる方もいるかな?。。。。ぷうちんママは好きです^^!


9Dgwc10I6bY3X1H1396274051.jpg


可愛い缶いっぱい〜 →ポチ☆

 
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~。
ハマる気持ちは良く判りますね~。でもB型でしたか~?

私はAですね。ダンナはOです。

可愛い缶は好きですね。なんとなく缶にノスタルジーを感じちゃう。

プラスチックじゃないのが良いのね。


No title
アハハ、B型ですか・・
家の夫も典型的ですわ・・男女の場合A型とは絶対合わない(笑)

いいじゃないですか、世間からはちょっと???のB型ですけど
一番親しい友人はB型が多いです。
こだわらない人が多いから楽です。
私?はい、典型的なA型ですわ・・もうしつこくて、ネチネチで自分で嫌になってきます。

この缶、先日高島屋で見たわ  けっこう人だかりができてましたよ。
可愛い缶がいっぱいでした。


No title
スチームクリーム、以前猫友さんから頂いたことがあります。。
とっても可愛い缶で匂いも優しいですよね。。
今、ぷうちんママさんのお気に入りですか^-^

うふふ、ママさんB型だったの~。。
うちのダンナもB型なのよ。。
我がまま気まま、大げさなB型にO型の私は振り回されています~笑
でも、私B型の親友が多かったのですよ^o^


No title
私は0型なのですが…
回りは昔からB型さんが多く^^
今もぷうちんママさんを含め(山菜の人もですよ~)
ざっと5人はB型の人です☆
兄も0型なのですがお嫁様もB型で
会社の人もB型率高く…
0型にとってB型の人はすごく魅力的に見えますよ♪
自分にはない感覚なのでその目からうろこの感覚が
新鮮でおつきあいが続きます(*^_^*)
スチームクリーム♪可愛い缶でテンション上がりますね~^^!


可愛いね。
早速検索......可愛すぎでどうしましょう(笑)

そのうち絶対買うわ.....でもどれも可愛くって選ぶのに困りそうね。

プレゼントに良いですね。

ぷーちんママさんはB型ですか.....
私Bの方好きですよ。

私の家族は全員 0型です。

ただひとり婿さんがA型なので我が家の家族と
外食に行ったときにはあまりにものんびりしていて
驚いたそうですよ(笑)

0型の家族..大きな買い物でもあまりこだわらなく....適当で後で後悔することが多いです。

悩みが発生したとき全員が0型なのでみんなして落ち込みます。

しっかりしたAやBの人が一人でもいると良いのになぁと思います(笑)


No title
ママさんB型だったんですね!
違うと思ってましたぁ(^^;)
実は我が家夫婦 2人揃ってBなんですよぉ 
強烈でしょ(^^;) 
なので~ママさんの気が乗らなければ・・・ って
スゴイ分かります。
それに ハマると大変ですよね。



Re:みなさまへ

もとさん・さくらえびさん・のん福れおのお母さん
れおピー母さん・みいやんさん・haromamaさん



コメントありがとうございます^^!
そしてレスまとめてで(しかもこんなに遅くなって(;^ω^A。。。。)ごめんなさい


人は血液型だけでは判断できないのは当たり前ですが
でも・・・・・結構当たっているのですよね^^;;

世の中で「B型ってこんな人」って言われている通りの人間であります・・・私っ(笑)
見た目は凄くおとなしそうで穏やかに見えますが、人がびっくりするような大胆な事時々してみたり
こうと決めたらゆずらないという頑固な(自分勝手?w)な一面もありv-356
気分屋さん。。。。。←結構この部分嫌われ要素?(;^ω^A。。。。アセ





あ。。。ブロ友さんにもB型の方いらっしゃいますね(笑)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ