2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
丸くなったきのこ
こんにちは~
前記事では ぽんちゃんの咳 ご心配いただきありがとうございます

下痢の心配もあるので3日でお薬は中断していますが、お陰様であれ以来出ていません






さて~ 避妊手術後 食欲が出てきたきのこです




ママー 起きろーーー ごはーーーん








写真じゃあまり判らないと思いますが






2.2キロ止まりだった体重も、2.3  2.4と少しずつ増えてきています








相変わらずのフラフラ食べですが









以前のように 口元にデリバリーなんていうのはナシにして
ママ欲しいよー と言って来たら残りをあげるようにして、3回位で食べきっています


量も倍近くに増えたんですよ





「ボクのおやつ横取りするんにゃよ」







(今日の写真はインスタの使いまわしですがーw)
ぽんきのが元気で本当に嬉しいです

ぷうぽんママ最近あれこれあり過ぎて何だかバタバタした毎日なんですが
全然痩せないのはナゼ???









ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなんですよ~
避妊手術後は食欲が増す!
太らないように管理しましょう。

でも~ちゃんと食べてくれると嬉しいですよね。


No title
前回のブログ今見ました。
ぽんちゃん、あんな咳をするなんて!
かわいそうに・・・。
うちのごえさんも咳をするって言ったかな。
動画もあるから参考までに今度送りますね。
猫医者曰く、咽頭炎だと。他の病院じゃ喘息って言うかもなーとか相変わらずな言い方でした。
夜中に咳してて目が覚めたりするんです。
ほんと悲しくなる。
ごえちゃんの原因はアレルギーのはず。
だから空気清浄機も買ったんですけど、効果は?ですけどw
ぽんちゃんと同じく、ごえさんも普段は元気なんで今のとこ大丈夫ですよ。

ぽんちゃんもアレルギーあるのかなあ。
心配ですね。。。


No title
よかったですね~!
きのこちゃんもやっと食欲が・・・。
おにくさんはお腹がすくと、全身をこんぶに擦りつけてきます(*´艸`*)
可愛くしてたらご飯貰えるって思ってるのか・・・何なのか!?

ムラ食いはもう個性として諦めるべきなのか・・・そのうち治るのか・・・
気長にお付き合いするしかなさそうですね~。


No title
おはようございま~す。。
わ~、きのこちゃんの食欲が出てきて
体重も増加傾向なのね♪
良かったですね^-^
ぷうぽんママさんも心配事が一つ減ってホッとしたことでしょう~。。
きのこちゃん、千代みたいな食欲大魔神にならない様にね~^o^


きのこちゃん、食欲旺盛ですね★
モリモリご飯は、元気な証拠ですね!!

ぽんちゃんの咳の記事、拝見しました。
何事もなければいいですね。
我が家のパンナも、急にお腹を壊したり、
まだまだ慣れないことも多いです・・。

応援しています!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
きのこちゃん食欲出てきてよかったです。
可愛いまんまるのお顔(*゚▽゚*)

テオドール!? って、、喘息のお薬です、私以前飲んでました。
錠剤飲ませるの大変ですよね。
なのでピルカッターで1/4にカットしカプセルに入れてくろ君にあげてます。
咳はつぼみがたまーに同じようになります。
毛玉吐きたくて吐けない・・みたいな感じです。
今は全然大丈夫です。
心配ですよね。早く良くなりますように(=^0^=)v


ニノかーちゃんさん
ホント ちゃんと食べてくれるって嬉しいです

時間はかかりますが、きちんと分量完食してくれるので・・・体重も増えてきました
まさか・・・オデブちゃんにはならないとは思いますが^^;気をつけないと~ですね


マサコさん
ごえさんも咳するんだぁ
うちは咽頭炎とかではなさそう・・・少し経つとケロッとしてるし
ゼーゼーとかではないの
乾いた咳? 

くしゃみもたまにしてるからアレルギーなのかも
空気清浄器はいつも入れてるんだけどなぁ


こんぶさん
そうなの~♪
前の倍は食べるようになったかもです
でも・・・相変わらずフラフラ食べ

私がうっかりしてるとぜーーんぶぽんちゃんが食べちゃいますv-13



> ムラ食いはもう個性として諦めるべきなのか・・・そのうち治るのか・・・
> 気長にお付き合いするしかなさそうですね~。

        ↑
ですねー^^;;;


のん福レオのお母さん
フクチョンちゃんのように食欲大魔神になって欲しいですよー(笑)

モリモリ食べて日々逞しくなってきてますよ
ぽんちゃんは多分このまま4キロ前後だと思うので
もしかしたらきのこの方が大きくなるかもです^^;


ほわいとぱぱさん
パンナちゃんお腹壊しましたかー(T_T)
生きている限り人間と同じくたまに体調崩したり・・・は当然あるのはわかっていても
小さな体の物を言えないこの子達 心配になりますよね


ぽんちゃんの咳も我が家に来てすぐはじまった事なので、最近は慌てず対処できてますが
原因がわからないのが心配です



momoさん
テオドール そうですよね?
私も以前飲んだことがあるような? テオロングだったか?ドールだったか定かじゃないんですが

つぼみちゃんも同じような咳出るんですね
でもでなくなったなら、ぽんちゃんも成長と共になくなるかな?
そう願っています
錠剤なんとか飲めるようになりした^^;


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
