2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ありがとう!ちゃい君
ちゃい図鑑 のちゃい君が11月3日お空に旅立ちました。







19歳5か月の大往生です

ちゃいくん 本当に頑張ったね! 凄いよ! スコ界の星だよ!
たくさんんの幸せをありがとう
お空でゆっくり休んでね


ぷうちんにも言わなかったように、ちゃい君にもさよならは言いません
また会おうね!!! 



RYOKOさん お疲れが出ませんように お体に気を付けてね
心よりお悔やみ申し上げます







ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す




*前記事のレス 遅れております 
もう少しお待ちくださいませm(__)m

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ちゃいくん、頑張ったのですね。。
お星様になった仔達、しばらく休んだら
また必ず会えますよね。。
ちゃいくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。。


No title
ありがとうございます。

私もお別れの時に「またね!」って言いました。
またいつか生まれ変わって会えますよね。


No title
ちゃいちゃんほんとに立派でしたね
同じブリーダーさん出身の中で
一番の大往生だと思います
スコ界、ネコ界の鑑ですね
ちゃいちゃん、またね、


のん福レオのお母さん
本当に頑張ったと思います
10月にコメントを入れた時に、足腰がふらついてきたとお聞きしたんですが
まさか こんなに早くに旅立ってしまうなんて
ショックですね

でも にゃん生全うしたちゃいくん たくさん褒めてあげたい気持ちでいっぱいです
ぷうちんが具合が悪くなった時も、2歳年上のちゃいくんはいつも希望の星でした

お空でのんびり過ごしてほしいと思います


RYOKOさん
言葉になりません

何を言っても・・・・慰めにはならないと思います
人の言葉は入ってこないと思いますが

今悲しい淋しい気持ちもきっと時が経つにつれ
温かいものに変わってゆくのだと思います
ちゃい君と過ごした月日はなにものにも替えられない素敵な宝物ですね

お疲れが出る頃だと思います
どうぞご自愛くださいませ

ちゃいくの記憶は永遠に心の中に・・・・


れおピー母さん
「立派」と言う言葉で簡単に言えないぐらい 本当にちゃい君よく頑張りました

母さんは同じブリーダーさん出身で 言わば親戚ですものね
悲しみもひとしお

でも、みんなで笑顔で送ってあげたいですね
今頃ぷうちんとも遊んでいるのかなー ちゃいくん(*^_^*)

また会えるよね!



> ちゃいちゃんほんとに立派でしたね
> 同じブリーダーさん出身の中で
> 一番の大往生だと思います
> スコ界、ネコ界の鑑ですね
> ちゃいちゃん、またね、


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ