2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ご心配おかけしました
先程病院から帰ってきました~






QOzmcedbbEsrbty1446266174_1446266427.png


。。。。。ってことで~(≧ω≦)


はい きのこのコリコリ 肉芽ではありませんでした



もーーーーーっ(^_^;) 先週「肉芽」だなんて言った先生・・・・
あにゃたのせいで ぷうぽんママ一週間ドキドキの毎日だったんですから



先週は 担当の先生がお休みで、違う先生に診ていただいたんですが
本日は担当医がいまして・・・・きのこの傷を診て触って「心配することありませんよ」
「縫合糸反応性肉芽腫ではありません」ときっぱりおっしゃいました
先週より格段と小さくなっています



糸は溶ける糸(自然に吸収される糸)で、2ヶ月ぐらいでなくなるとの事です
ホッ。。。。。




お騒がせしました
そして 心配いただきましてありがとうございます
縫合糸反応肉芽腫はもっと遅くに出てくるそうで、膿がでて腫れたり痛がったりだそうです




***備忘録***

本日のお会計   無料


 きのこ 2.3kg
(増えました~♪)





今日で10月も終わり~ ハロウィンという事で~
おふたりにゃんのコスプレを見てにゃ

_wfM5lUHuBtmcCz1446265913.jpg
ボクはオレンジ色が似合うにょ





wmkmW0zs4LY4N9P1446265946_1446265984.jpg
あたちは体がオレンジだらから パープルが似合うにょよ






T4D3QN0LO3xcoTB1446266043.jpg
ぽんきの電車 しゅっぱーつ♪









y71eUxZM7WLIG411446266555.jpg
ねこずきんちゃん~ (≧ω≦)







fHMYNaWGGAIQIjs1446266617.jpg
似合わなーいっ(;^ω^A






明日から11月  早いっ あとカレンダーも2枚ですね
何かと忙しくなる11月12月・・・体調くずさないよう 皆様ご自愛くださいませ


ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す



 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったですね!!
昨日の記事を見て、どきどきしていました。
よかったよかった。最高のハロワインですね♪お祝いだあ!

2にゃんとも、コスプレ、とってもお似合いです。
家の方々は、夫婦で押さえて、せーの!!で撮っても・・・・ちゃちゃは横向いちゃいますよ~。

本当に、もう年末ですね。お互い、健康管理には気をつけましょう♪


No title
きのこちゃん、肉芽腫じゃなくて良かったですね(^_^)
ネットで調べたら結構大変なものみたいで心配していました。
診たのが新人の先生だってのかもしれませんね^^;

きのこちゃんもぽんちゃんもハロウィンの仮装がよく似合ってますね(^_^)


No title
よかったよかった~^^!!
担当じゃなかった先生ったら~もぉ~☆
これで安心して11月を迎えられるというものですよね(*^_^*)
体重も増加したようで♪
こころなしか?1枚目のきのたん
むちむちしてきたような(・∀・ )っ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
おぉぉよかったーーーー!何事もなくてよかったっ!
安心してハロウィン迎えられましたねぇ~(*´艸`*)
超可愛いです!ねこずきんちゃん良いなぁ~我が家も真似したいですヽ(=´▽`=)ノ
なにより、電車が超羨ましい!

最近ぐっと冷え込むようになったので、猫風邪にも注意しないとですねっ!


No title
きのこちゃん、良かったね。
ママも安心できましたね。

ハロウィンのコスプレもばっちり決まってますね。
うちはニノさんだけの参加でした~


No title
良かった、良かった、本当に良かった~^o^
心配性のママさんのことだから
この1週間は生きた心地がしなかったと思います~。。
これでぽんき電車も出発進行で~す♪
金沢へも安心しておいでれますね^-^


No title
何事もなくて、よかったですね!!!
ぽんちゃんのオレンジときのこちゃんのパープル、似合いすぎです!
かわいい電車、出発ですね~★


No title
よかったですね

よく調べてから言ってよね~~って言いたいね。

家もヤブの女医さんに当たらないように
なるべく火・金に行くようにしています。

沢山いるのに指名はできないから大変です。

ほんと!

仲が良くて見ていて気持ちが和みます


よかった〜!!
まったく、ドキドキさせる先生だわぁ
胃が持たんわ!

きのちゃん、すくすく大きくなってますね!


**みなさまへ**
いつも温かいコメントをありがとうございます
本日はまとめてのお返事になる事お許しください

ご心配いただきましてありがとうございました
どうしてあの先生は肉芽・・・なんて言葉を口にしたのでしょうか^^;
何も知らない素人の私はネットで調べてガクブルだったのですよ
ちょっとプンプンv-293ですよね

でも 何事もなくて本当に良かったですv-290

こういう事もあるんだなぁ・・・と、勉強になりました
実際これから何かの手術でそんな状況にならないとも限りませんからね



あっという間に今年も終わってしまいそうですv-356
急に寒くなってまいりましたので皆様風邪などひかぬよう お気を付けください!!



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
