2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日 もう一度術後の経過検診に行って来まーす



前記事でお伝えした通り・・・明日土曜日に もう一度術後検診に行ってきます

きのこは至って元気で、いつも通り 優しいぽん兄貴に戦いを挑んでおります(笑)











ダイソーシリーズ

100円とは思えないかわいさでしょ(笑)










夕暮れの空をおふたりにゃん夢中で見ています











きのこの大好物(≧ω≦)  ぽんちゃんのたぬたぬシッポ








毎日きのこを抱っこして傷チェックしてますが、コリコリが小さくなってる気がします

明日通院後またご報告しますね!!












ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しこりがどんどん小さくなって
自然になくなりますように~
動画で見るときのたん♪
大きくなってきましたね^^
兄ちゃん負けちゃいそうだ(*^_^*)


No title
小さくな~れ。消えます様に。

とっても元気そうで良かったね。

ぽんちゃんの大きくて真っ白なお腹に飛び込んでいますね。


きのこちゃん、元気そうで良かったあ♪
傷のシコリも、小さくなってきてるなら、なんだか平気そうですね!
病院気をつけて行ってきてください(^^)
きのこちゃん、お兄ちゃんと遊びたくてしょうがない感じが、伝わってくるわ〜(*^^*)
ぽんちゃんのしっぽでじゃれてる写真がなんとも可愛い\(//∇//)\
ダイソーにペット用の服あるんですか?!すごい!


ぽんちゃんきのこちゃん、仲良しですね。
きのこちゃんは、ぽんちゃんが本当に大好きなんですね〜!!
たぬたぬしっぽで遊んで楽しそう★可愛いです。
きのこちゃん、何事もなければいいですね!


れおピー母さん
どんどん小さくなってます
吸収されてきてるって感じです

そう この動画で見ると大きさそんなに変わらないみたいでしょ
でも1.5㎏も差があるのですよ
体は小さいけど バトルはきのこが優勢です(笑)


もとさん
多分・・・・消えると思います♪

とにかく元気
元気過ぎて毎日走り周ってます
ドタバタ下の方に迷惑かけてるんじゃないかと気が気じゃなくて^^;

動画のように、いつもぽんちゃんが下なんですよw


あんころもちさん
日に日に小さくなってる感じです^^!

とにかくぽんちゃんのすることすべて真似しないと気が済まなくて
いっつもくっつて歩いてるんですよw

ダイソーお洋服あるんですよ
100~300円位
ちょこっと着せるだけなので充分です



ほわいとぱぱさん
仲良しなんですよ
いつも一緒です
大好き過ぎて暴走気味なんですけどねw

ありがとうございます!
大丈夫そうです


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ