2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
れおピーチ君に会いに
きのう、久々に れおピー母さんちに遊びに行ってきました








出迎えてくれたのは。。。。。
VcfwcqUddLkKTrp1444365526.jpg
テーブルの真ん中占拠のどどーーっんなピーチ君







ピーーちゃんなんか大きくなったね~l^^;
W2Wuc5uNDPFpYMb1444365570.jpg
失礼にゃっ ボクはおでぶしゃんじゃないでしゅよ









れお君は 午前中に運動会開催でおつかれにゃんでした
kfYhFwmI2K_j4Ci1444365860.jpg







うふふ^^; やっぱり大きくなってるわ~
LClNk1LQbkHQqQS1444365607.jpg








前に会った時はたしか5キロあるかないか?って聞いてたのだけど
gmjzKFac7TL__7m1444365645.jpg
今は6.25キロだそうにゃ(≧ω≦)  後ろ姿がイエティだぁーw








ヤマト箱に入るピーちゃんの動画 
Instagram

ここにあるので見てみてね 可愛いのよーん(≧ω≦)








imLYn1y5UQB8vQx1444365922.jpg
母さんが珍しいビールを用意してくださりカンパーーイ








そして ずらーーーーっと
hHaV0wJRWqp8c8F1444366327.jpg
一番搾りの ご当地ビール

全部飲んでませんよ
微妙に味が違うのよ~って事で、「仙台づくり」と「神戸づくり」を飲み比べ~








ミニ七輪を用意してくれたのだけど、なかなか火がつかず
DSR0RS1lW4cyJJ21444366023_1444366242.png
諦めモードのぷうぽんママを尻目に執念の人れおピー母さん(≧ω≦)




炭の香りが付くのがいいのよ~と一時間格闘し






うふふっ(* ̄◎ ̄*) 。。。。
lsjDrI5XkiOS24U1444366443.jpg

rk3YZedpXcVm8b21444366381.jpg
旅行先群馬で仕入れた美味しいマイタケ&椎茸などなど
おなかいっぱいいただきました~  ご馳走さまでした~







途中 れお君が腹ヘリ催促で乱入したり~
NqjH9QAXJbEhqe_1444366522.jpg









ハロウインのパンも登場~♪
pLOhknl4hZqHN4E1444366571.jpg








そして 
szZgtd7MIhlYlE61444366724.jpg
れお君に泥棒さんになってもらってたりしたら









FR_xwYTIXvx00Wc1444366650.jpg
乗る予定のバスを一本逃したり~で







でも無事 ぽんきののご飯までには余裕でお家に着けました
れおピー母さんありがとうございました~








お家に帰って、リビングのドアを開けたらこんな事に
XMXP1KU2zzrowck1444367117.jpg
さて~ どっちが犯ニャンなのでしょうね











ぷうぽんママの予想では・・・・・
heCBHEatDLih1Mq1444367171_1444367275.jpg
(≧ω≦) 。。。。。。










ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵な記事にしていただいて♡
ありがとうございます~(*^_^*)
社長の貫禄のピーチ☆
こうして見るとでかくなりましたね~!!
リビングの散乱@@!
ケガがなくてなによりです^^;
天然泥棒ヒゲの泥棒くん
なかなか板についてきましたよね~
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪


No title
うふふ~、れおピー母さんの所でも見て来ましたよ~♪
楽しい時間が過ごせて良かったですね^-^
豆七輪、根性で火をつけたのね~笑
近ければ、ご一緒したかったです^o^

あれま~、怪我がなくて良かったです☆
犯ニャンの自白が可愛過ぎだから許してあげましょう~^o^


れおくんとピーチくんな会ったのですね〜(o^^o)
いいなあ♪
テーブルのうえにドカンと鎮座するピーチくん、モフモフしたい(笑)
しかも、とっても美味しそうな食材満載ですね〜!!
楽しいときは、あっというまに過ぎちゃいますよね
ぽんちゃんと、きのこちゃん待ちくたびれちゃったのかな?
鉢植え見事に落とされちゃいましたね〜(^^;;
犯人はきのこちゃんかしら〜(笑)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ハロウィンのパン、
レオピー母さんが焼かれたのですか?

ビールに驚いたけど、全部空じゃないんですね。

久しぶりに訪問したらポンキーちゃんたち
本当に仲が良くてうらやましいです。

クリッカ

早速買ったけど、すぐに空気が入ってしまいます。

袋を10枚以上ダメにして、0.06ミリ以上のを買ってもダメでした。

ぷうぽんママさん宅は大丈夫ですか?



れおピー母さん
いえいえ~
こちらこそご馳走さまでした
久々に会ったぴーちゃんが巨大化していたのには驚きでしたよぉー(≧ω≦)
れお君の泥棒さんは泥棒模様のお口周りもあいまって板についてますw


留守中に部屋の中を荒らされてwいたのは初めて
多分運動会してて落としたんでしょうね
私にも責任があるので^^;落ちないように固定します


のん福レオのお母さん
久々にお邪魔して楽しいにゃん時間を過ごさせていただきました
七輪の火・・・・^^;;母さんの根性には笑っちゃったんですが
炭火でやくお野菜~美味しいのですよ!
ホント近ければ・・・・です!


犯にゃんは十中八九 チビ助の方かと(笑)


あんころもちさん
生れおピーチ君は本当にかわいいんですよ~
とにかくおっきいの(笑)
うちにも前はおっきいのがいたので。。。。この感触が懐かしいったらw


一応動かないように、鉢カバーの下にゴムのマットを敷いていたんですが
私にも責任ありですね
怪我がなくてよかったですー^^;


yukikoさん
ハロウィンのパンは私が持参でした~
ずらーっとビールに驚きましたぁ?(≧ω≦)
ふたりで2本しか飲んでないですよー


クリッカですが・・・・我が家は大丈夫ですよ?
今見てきましたがしっかり真空状態保ったままです

どうしてかなぁ?
添付の説明書もう一度見てトライしてみてくださいね!!


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
