2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
使用前・使用後?
生後2ヶ月半のきのこ(我が家に迎える直前)



お顏も真ん丸でスコティッシュフォールドっぽいですよね










そして6ヶ月半のきのこ



なんか・・・・とってもワイルド(≧ω≦)

体重は2倍になったけど、顏が小さくなって手足も長くシュッとした感じです
先代スコのぷうちんも真ん丸タイプだったので、なんか別種の猫さんみたいです









これからどんな おんにゃの子に成長していくのでしょうか?









ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷぽんママ、じゃらしの動きが速すぎませんかwww
きのこちゃんが必死に目で追ってるながかわいくてウケル♪

いやいやこれからだと思いますよ~
うちも小さいころはもっとしゅっとしてました。
1歳過ぎたころからかな~まん丸になってきたのは!
まん丸きのこちゃんも可愛いだろうな~


No title
じゃらされきのちゃんも可愛いっ(*´艸`*)

猫の顔は成長と共に、縦伸びと横伸びを繰り返すらしいですねっ。
縦伸びの時期になると「あれっ!?」って思うぐらい変な顔になってる事がありますヽ(=´▽`=)ノ
成長するにつれて手足が伸びてモデル猫ちゃんみたいになったりして・・・!
あれこれ悩む事も多いですが、成長が感じられるこの時期は今だけの楽しみですからね~><

しかし高速猫じゃらし・・・早いですねwwwうちの子だと絶対付いてこれないですよこんな速さっw


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
きのこちゃん、機敏な動きだわ~(^^)
手もシュッと長くてスタイル抜群ですね♪
同じスコでもひなは真ん丸顔で手足は短いし
じゃらし追っかけるのもすぐ諦めちゃうし、3段くらいの階段から転げ落ちるし
めちゃくちゃドンくさいです(^^;)
まぁ、この子の個性だと思ってますけど(^^)
でもきのこちゃんの動きが可愛い♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


あらあ〜(o^^o)
きのこちゃん、すごいじゃらされてますね〜♪
必死で遊んでる姿が、可愛いし、お手てがまたたまらんですね(^^)
確かに、お顔がシュッとしてきたかしら??
これからも、きのこちゃんの、成長が楽しみだなあ☆


No title
チビきのこちゃん、可愛いですね~♪
もちろん、半年になったきのこちゃんも可愛いですよ^-^
ジャラシに合わせて高速お顔フリフリには笑っちゃいました~^o^
遊び好きで強気で目が離せないですね☆
お顔はまん丸で、折れ耳が離れていてスコそのものだと思うけど~
きっとキュートなレディになりますよ~^o^


ニノかーちゃんさん
> ぷぽんママ、じゃらしの動きが速すぎませんかwww

      ↑
これ・・・振り手はパパさんなんですよぉ(笑)
首がおかしくなっちゃうからもっと遅く振ってーーっていつもお願いするけど無視( ̄ー ̄;

ニノさんは一歳過ぎてまん丸くなってきたんですかぁ
きのこも本来のスコっぽくなるかな?
避妊手術を終えたら食欲も出る事を祈って・・・・



こんぶさん
こんなにじゃらされちゃうのも仔猫ならではですよねー♪
首が変になりそう
先代猫はこの5/1位のスピードじゃないとドン引きでしたよぉw
ぽんちゃんもきのこに圧倒されてかなり引いてます(≧ω≦)


> 猫の顔は成長と共に、縦伸びと横伸びを繰り返すらしいですねっ。

      ↑
えーーー?そうなんですか?初耳です
悩む事も多いですねホント
でも貴重な仔猫時代~楽しんでにゃん育てしたいと思います!





ひなママさん
この機敏さは我が家の猫歴(と言ってもぷうちん・ぽんちゃんだけですが)の中では初めての事で驚きの連続
ひなちゃん同様ぷうちんもドンくさい(笑)子だったので新鮮と言えば新鮮ですが^^;

私の中のスコのイメージはやはり真ん丸でふっくら
これからそんな風に変化していくのかな?
このシュッとしたスタイルもそれはそれでカッコイイんですけどね(≧ω≦)

ひなちゃん元気してますかぁ?あんよ痛くなってないかな



あんころもちさん
パパさんが遊ばせるとこんな感じで・・・・^^;
私もぽんちゃんもドン引きですよっ

きのこの運動量はハンパないので体も引き締まっているのでしょうね
私もきのこのような体になりたいっ(笑)

コロちゃんあんちゃんのように真ん丸~にきのこも成長してくれるのかなぁ?
これからが楽しみです♪


のん福レオのお母さん
この動画に騙されましたぁ(笑)
ちょっとトロっとしたおんにゃの子に見えたんですけどね~
実際は驚く程機敏な強気女子でしたよぉ(≧ω≦)


ホント フクチョンちゃんにかぶるんですよね~w

これからどんなスコ女子に成長するのか楽しみです!


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ