2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
優しい兄ちゃん
これ 私の大好きな写真です
















きのこはぽんちゃんが好き過ぎて毎日がばっと乗っかっちゃうんですが
そんな時も怒らないで受け止めちゃう ホント優しい子で~す(←親ばかw)






ぽんちゃんのほんわ~かしてる性格がよくわかる動画です ↓





ほんわかぽんちゃんと 強気女子きのこ
ぽんきのコンビはなかなかいい相性なのかな~










ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す



 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちわ。
うわー!!きのこちゃん、かわいいですね!!!
顔が、なんとも嬉しそう(笑)

受け止めるぽんちゃんもまた、最高にかわいいです。
微笑ましい光景ですね~。癒されました~。



No title
きゃはは~♪
ハロウィンのマント着て、帽子かぶって
さらにきのこちゃんのテシテシにも平気なぽんちゃ~^o^
好き過ぎだわ~☆
良い相性で良かったですね^-^

うちのレオ君と千代ちゃんのコンビとかぶります~^o^


No title
可愛いぃーーー!
ほんと良い相性の二人ですよね><羨ましいっ!
そして・・・上に乗っかるのは・・・これは血筋なんでしょうか(笑) 
おにくさんもさかなちゃんによく乗っかってますし(´・ω:;.:...

ぽんちゃんのほんわかとした性格もあいまって、見ていてニヤニヤしちゃいますねほんとにっヽ(=´▽`=)ノ



No title
きのたん優しいお兄ちゃんでよかったね♡
ガシッとしがみついても
じーっと耐えるぽん兄ちゃん
偉いわぁ(*^_^*)
きのたんがじゃれてきても太っ腹♪
ほんとベストコンビですね(・∀・ )っ


わー(≧∇≦)ぽんちゃん、ほんと優しいお兄ちゃんだあ!!
こんなことされても、怒らずにいてあげるなんて…
こんな、姿みると、多頭飼いの幸せを感じますよね(*^^*)
動画も、みたけど、ほんときのこちゃん、ぽんちゃんが大好きなのね〜(o^^o)


No title
私もその写真好きー!
ほんとにこの大好きっぷりは、かわいい♪
のっかって行くときの動画も是非見たいな。

確かに避妊すると太るって言いますね。
手術の日を想像すると辛いですね。
あの待ってる時間・・・みんな通る道だけど。


ほわいとパパさん
ありがとうございます^^!


たった1歳でお兄ちゃんにしてしまってちょっとかわいそうな気もしたんですが
年齢が近いからこそ仲良しにもなれたんだと思います

手前味噌ですが~ ぽんちゃんはとっても性格の良い子なんですよ♪


のん福レオのお母さん
このハロウィンの帽子とマントは、ぷうちんのお下がりなんですよ
なちゅママさん作です

去年はイヤがって来てくれなかったんですが、今年はバッチリw
きのこのちょっかい出しにも余裕の表情でしょう?
でも時々スイッチ入って応戦もするんですよ(≧ω≦)


> うちのレオ君と千代ちゃんのコンビとかぶります~^o^
       ↑
ですよねーーっ♪ きのこはフクチョンちゃんっぽいです(笑)


こんぶさん
きっと おにくさかなちゃんコンビも相性バッチリですよ~!


えーーー?血筋?(笑)
おにくちゃんがさかなちゃんに乗っちゃうんですか(≧ω≦)


おにくちゃんてきのこの姉妹だけど、なんかぽんちゃんに表情とか体型とかw似てるような気がします


れおピー母さん
このガシっとしがみつき・・・・
ぽんちゃんも慣れたもので~眠いときなんて無反応なんですよ(≧ω≦)

我がまま女子のきのこを受け止めてくれてホントいい子なんですぅ・・・またまた親ばか発言すみません^^;


ぽんちゃんにストレスがかかってるって最初は心配したんですが、今はそんな事ないみたい♪


あんころもちさん
ですね~多頭飼い・・・まさか自分がそうするなんて思ってもいなかったんですが

こういう姿見るととっても嬉しくて~良かったってつくづく思います

大好き過ぎて暴走しちゃうのが悩みのタネなんですけどね^^;;


Re: No title
大好きっぷり可愛いでしょう~(笑)
乗っかる動画~撮れたらアップしますねw

ごえサブちゃんの仲良しいいなぁーってずっと思ってて
きのこを迎えたのもちょっと影響あるかもー(≧ω≦)


手術・・・・おんにゃの子は一泊入院だし 今からドキドキ心配です


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
