2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10月ですね~♪コスプレ強化月間ですよーw
10月ですね~。。。。。 早いっ^^; 毎年このセリフ吐いてるけど
ホント年々月日が流れるのが早くなっている気がします






gjZg8Pnk807WYjY1443662101_1443662193.jpg
また ママにヤレれました











GjSsZ8AYA38hExQ1443662294.jpg
あたちもヤラレたぁーーーっ










YaIzDwepbbuQohb1443662381.jpg
にゃんにゃの? これー









klvN0VQ27Kl5P5z1443662418.jpg
マントでしゅか~?







うふふ~(*^_^*)
10月~ハロウイン月という事で・・・・・・






おふたりにゃんで
pSftqySB4veppXY1443662480.jpg
コスプレお披露目ですよ~ん






今月はまだまだ コスプレ続くよーーーw
(ぽんちゃんはさすがに慣れてきたのか?結構余裕)











UyRfkn7YzY92IAH1443662522.jpg
今日は1日なので、この写真でインスタの「どたま祭」参加しまーす
襟足のザンギリガットがかっこいいでしょ?w









ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうか~!
29祭りやらいろいろありますね~^^
どたま祭り(・∀・ )っ
ぽんちゃんの襟足が素敵っ♪
可愛いコスプレだわ
うちも着せないと10月が終わっちゃう^^!
ほんとに時の流れがビュンビュン@@;


No title
うわぁぁぁ凄い可愛いいいいいいっ・・・!
まだおにくさん達はコスプレしたことないんですよねー><
きのこちゃん・・・小悪魔・・!いや魔女だから小魔女っ!?
ぽんちゃん美味しそう(ぇ
うちもコスプレ挑戦してみようかなぁ・・・あぁ可愛い・・・っ!


ぽんちゃんときのこちゃん、可愛い〜♪
すごいオシャレなハロウィンコスプレ!!
しっかり、着こなして、いいなあ(≧∇≦)
色違いで、素敵だわ(*^^*)
ほんとに、月日が過ぎるの早くて恐ろしくなっちゃう…(^^;;
あっというまに年末がきて、気づいたら新年になってそう…Σ(゚д゚lll)


No title
こんばんは~。。
うふふ~、ぽんちゃんもきのこちゃんもハロウィンのコスプレが可愛いですね~♪
ちゃんとカメラ目線もくれて
とっても協力的です~^o^
おやつをいっぱいもらってね~♪

ほんと、カレンダーがあと3枚ですよ~^^;
また歳がいっちゃいます~笑


No title
かわいい~~

洋服に慣れておいた方がいいですね。

みかんも着せれば着せられるけど・・・

クリッカ
早速注文しました

いつもありがとうございます


No title
こんにちは!
よく似合っていてかわいいです(´∀`*)
素敵なモデルさんですね♪
うちも着てくれないなぁ・・・

ホント、月日が流れるのって早いですよね~
すぐに年末年始になってしまいそうです(;´∀`)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


れおピー母さん
そうそう~色んなお祭りあり!
こじつけが多すぎるけど(笑)


ぷうちんはお洋服まるでダメで被り物ぐらいだったけど
ぽんきのは割といける?
本にゃんたちが嫌がらない程度に楽しませてもらいまーす(≧ω≦)


こんぶさん
ありがとうございまーす(≧ω≦)

おにくさん達のコスプレも見てみたいです
ぽんちゃん~小さい時は嫌がったんですが、避難用のベスト型ハーネスやTシャツなんかを着る訓練をさせていたら平気になりました
きのこもぽんちゃんと同じだと拒否しないですよ~(真似っこきのこなのでw)



あんころもちさん
ありがとう~♪

実はこの衣装はセリアの108円ですよー(≧ω≦)
マントもリボンも

(帽子は違いますが)

最近は100均で楽しいグッズが揃うのでイベントも楽しめますね~






のん福レオのお母さん
去年のハロウインは コスプレ完全拒否されたんです
避難訓練で何度もハーネスやTシャツ着せているうちにぽんちゃん平気になってきたんですよ
きのこはぽんちゃんの真似っこなので、お揃いだと嫌がりません(笑)

ホント~早いですよね^^;;;焦ります


yukikoさん
ほんと~何度も着せていたらいつの間にかコスプレ大丈夫になってきました
ぷうちんなんて一度も洋服着た事ないんですよ^^;

みかんちゃんも平気ですよね~♪


クリッカどうですか?
我が家では早速活躍してますよ
ぽんちゃんのフードは小袋(500グラム)買ってたんですが、これからは2キロ入りにします


ミキママさん
完全に飼い主のエゴですが^^;
嫌がらない範囲で楽しませてもらってます


ホント早いですね
これから年末に向かって更に早く過ぎゆく気がします
年賀状の撮影も今年は2にゃん・・・・
去年はぷうちんの喪中でお友達にも出さず・・・デシタ



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ