2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ハーフバースディ そして~きのこの姉妹
昨日 9月25日できのこは生後6ヶ月になりました







ブリーダーさん宅に迎えに行った時のきのこです(haromamaさん撮影)
snHOeqdbibcf3Fo1443223948.jpg



Yj9Pi1sfWd6DqTN1443224015.jpg



nHiglUNXVMbbKaz1443224197.jpg
この時のきのこの体重は たった1.06㎏
でも 小さいながらも兄弟たちと元気に転げまわっていましたよ~♪












BawPtz5DK8jLMGc1443224483.jpg
今も 2.1㎏と 小粒ではありますが、態度だけはデカイです~(≧ω≦)







DLkC95h6UU4MxCP1443224922.jpg
もっ(ー_ー)!! ママってば 恥ずかしい写真載せないでくだしゃい







aBoXUXSlYEZ692r1443224861.jpg
恥ずかしついでに 変顔も一枚(≧ω≦)











f_J2OhZj9EkgTMn1443224623.jpg
ぽんちゃんが大好き過ぎて 暴走の毎日







MHUrbU67hyAhLOx1443224687.jpg
優しいぽんちゃんに 見守られ・鍛えられw 日々成長しています




いつまでも 2にゃん そしてパパ・ママと 仲良く健康で暮らしていこうね~







そして 嬉しい出来事が~♪

きのこと一緒に生まれた姉妹の「おにく」ちゃんが、このブログを見つけてくれました~
ブリーダーさん宅にいた時の名前は「アミタケ」ちゃん

アミタケちゃんときのこは小さく生まれたのですが、今はすくすく成長してきのこより大きくなっています
これからもお互いの成長見守っていけるのは凄く嬉しい事です(*^_^*)




きのこの姉妹「おにくちゃん」のブログ おにくのーと →☆ポチ









ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

きのこちゃん、6ヶ月おめでとう(≧∇≦)
まだまだ、可愛い子猫ちゃんの、時期ですね〜♪
優しいぽんちゃんと仲良くすごしている姿が微笑ましいなあ(*^^*)
うちの子たちは、ケンカはよくするけれど、あんはやっぱり小さいころから、コロがいたので、人よりもコロのほうが気になる存在みたいで、わたしが入り込めない絆?のようなものがあるようです(^^)
これからも、きのこちゃんの成長が楽しみですね!
いつまでも、すくすく育ちますように…(o^^o)


寝相がそっくり!
流石!姉妹ですね(笑)

寝る子は育つです。大丈夫だね。きのこちゃんも元気に大きくなりますね~。


No title
きのこちゃん、ハーフバースディおめでとう~♪
体重も増えてきて嬉しいですよね^-^
うふふ、ぽんちゃんに覆いかぶさって、本当にぽんちゃんが好きなのね~^o^
微笑ましい様子にいつもニッコリですよ♪
それに、実の姉妹ちゃんがこのブログを見つけてくれて嬉しいですよね~☆
お邪魔してきましたが、可愛いニューフェイスちゃんがいましたよ。。
おにくちゃんとぽんちゃん、似てます~^o^
これから、お互いの成長が楽しみですね。。


No title
きのこちゃんハッピーハーフバースデー~!ヽ(=´▽`=)ノ
あ、うちの子もか(笑)

いつも見てるとあんまり大きくなった気がしないものですが、
こうやって小さな頃の写真と並べてみると、大きくなったなぁ~って思いますねっ。
1年の誕生日は盛大に祝いましょうね~~~っ


うふふ♪
おにくちゃん、見ました!!あちらは立ち耳さんなんですね。でも、よく似ていますね~。

きのこちゃん、6ヶ月おめでとう!
うちのチッタも、そういえば、2歳まではほんとに小さかったんですよww今は増量中ですが・・・・。
優しいぽんちゃんお兄ちゃんと、仲良くね♪

ママさん、手術、大変でしょうけど、がんばってくださいね。きのちゃん、がんばれ~。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
ブログでの姉妹発見嬉しいですよね~^^!
私もれおくんの妹ちゃん発見しましたから(*^_^*)
しぐさもそっくりでやる事も似ていて
ブリーダーさんに確認したらドンピシャで♪
おにくちゃんの飼い主さんも嬉しいでしょうね^^
きのこちゃんハーフバースディおめでとうございます♪
ママさんがピーンと来た勘は当って
ぷうちゃんが引き寄せてくれて今のぽんきのちゃん達との
楽しい日々があるんですものね(*^_^*)
きのたん♪これからも元気でおてんばちゃんでいてくださいね♪


No title
きのこちゃんハーフバースデイおめでとう♪
お兄ちゃんが大好きで甘えん坊さんだけど、元気いっぱいで
超絶可愛いきのこちゃんが大好きですよ~♪
おにくちゃんも可愛いですね(^^)
姉妹だって聞いてビックリ~
でも言われてみればよく似てる(^^)
一緒に成長を見られるなんて羨ましい~
ひなの姉妹も逢ってみたいな(^^)


あんころもちさん
ありがとうございます

うちも同じですよぉ
人間よりも、いつも一緒にいるぽんちゃんに絶対的な信頼を置いてるような気がします^^;

どこも下の子ってそうなのかなぁ^^;




のん福レオのお母さん
ありがとうございます!
初の2キロ台 嬉しいです~!

そう きのこはぽんちゃんが好き過ぎて
すぐ家に乗っかっちゃうんですよ(汗)


姉妹のおにくちゃんは、早くも妹分ちゃんを迎えたのですよ^^!
月齢が近いのできっとすぐに仲良くなれますよね~♪


こんぶさん
6ヶ月過ぎるともう猫界では大人ですものね^^;
まだまだ赤ちゃんみたいで信じられませんが

お互い一歳のお誕生日を元気にお祝いしましょうね!!!




うずまきんさん
ありがとうございます(*^_^*)

そう~おにくちゃんは 立耳短足さん
マンチカンみたいでしょう(≧ω≦) ?かわいいんです

チッタちゃんもオチビさんだったんですね
きのこも遅いだけかな~?せめて3㎏にはなって欲しいです^^;



れおピー母さん
嬉しかったですよ~♪
私じゃ絶対見つけられなかったなぁ(汗)

アミタケちゃん(おにくちゃん)はもしかしたらうちの子になってたかもしれないしw
ご縁を感じますよね~


これからも ぽんちゃん・きのこを見守ってくださいませ
よろしくお願いいたします^^!


ひなママさん
ありがとうございます^^!
嬉しいです

おにくちゃんも可愛いですよね~♪
私も最初きのこかおにくちゃん(アミタケちゃん)か迷ったんですよw

ひなちゃんの兄弟姉妹は見つかっていないんですね?
ぷうちんも結局見つけられず・・・・でした


もとさん
順番が前後してごめんなさいv-436

正真正銘の姉妹ですものね~w

来月の避妊手術を機に 大きく育ってくれると良いのですか・・・・
とにかく、今は食より遊びって感じなのですよね

元気なのであまり心配はしていないのですがね




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
きのこちゃん、2キロいきましたねー!
とりあえず、ほっとしました。
やっぱスコはかわいいなあー。

猫どろぼうのガチャ、ぷうぽんママいいのばっか出てますね。
私なんて6つも買ったのに、唐草の緑も青も出なくて、ばからしくなってやめました。
くやしいよー。


マサコさん
やっと2キロ台^^;
過去記事読んでたら、ぽんちゃんは4ヵ月で2.4キロだったから、やっぱり小さいなぁ

ガチャ・・・・6回やったのかぁ
1800円だね(汗) おんなじのばっかり出るとバカらしくなしますよね・・・・

私は4回やって四種類全部違うのが出たの(超ラッキー)
で・・・・きっと回目はダブルなぁ・・・ってやめたのw


おめでとう!!
きのこちゃんハーフバースデーおめでとう
(๑ºั ฅฅºั๑)๛♬

可愛くて可愛くて。会ったことはないけど
ぽん兄ちゃんと共に大好きです。

可愛がってもらってね。

それから、おにくちゃんのブログ覗かせてもらいました‼
すごいなぁーこんな風に再会できて素敵ですね。
おふたりにゃんのママさんとっても美人。
お名前もおにくちゃんってとってもキュート!


ダッチェスさん
ありがとうございます(≧ω≦)
おふたりにゃんにもしっかり伝えました~!


おにくちゃんとは本当に再会できてうれしいです
他の兄弟姉妹にゃんはどうしているのかな~
ママにゃん美人さんですよね
パパは。。。。。^^;;;


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ