2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
言い訳。。。。。
あれまっ

気が付けば・・・・もうあと1日で3月も終わりですっ






最後にブログをアップしたのが9日
この夜は、優しいお姉さま方(≧ω≦)
さくらえびさん・yukikoさん・bonjiさんとお会いしてご飯しました~

ぷうちんママを慰める会?&bonjiさんがマレーシアに行かれるので壮行会も兼ねて

皆様色々ありがとうございました


さくらえびさんお薦めのお店で~
ZwKEVD78cdgwR9W1396157055_1396157065.jpg

VwGH5rPtvl_OvQB1396157134_1396157153.jpg

QYbTeJo2g3H_4zs1396156974_1396157002.jpg

oHjCtxXdVM7azsl1396157028_1396157037.jpg

1bz2N13uMtv3fnc1396157180_1396157187.jpg
このほかにもいただきましたが写真なしデス




沢山飲んで~食べて(*^m^)o==3。。。。皆様の楽しいお話を聞いて
あ・・・・っと言う間に時間が過ぎてしまいました
なんとかシンデレラになる前に家にたどり着きました

また誘ってくださいね^^!










そして。。。。この日から早3週間
ここからが言い訳ですぅ(笑)





この3週間殆どパソコン開いていませんでした
ブロ友さんのブログは、ipadやスマホからひっそり読ませていただいていました^^;;
平日は仕事が忙しく家に帰ってなんやかんやでタイムアウト・・・・・






次の土日(15・16日)は、仕事
年に一度の毎年恒例展示会
朝4時半起きで浅草へ~、一日立ちっぱなしのハードな一日




休みなしで次の週はヘロヘロ。。。(代休は4月の大阪行にとってあります)




三連休の1日目はお客様~


WORGWXwC5lpAyhd1396158241_1396158250.jpg

6SRVesr4usSUofX1396158281_1396158289.jpg

久々に パイなんぞ焼いてお  も  て  な  し






22日~


AMeTchlH10sRpa31396158785_1396158795.jpg

日の出と共に起きて、7時には診察券を出しに病院へ


(あ・・・・実は 去年の12月ぷうちんが具合が悪い時に
ママも調子悪く受診したのですが、血圧が高い事が判明しまして^^;
それ以来定期的にあれこれ検査しております)




殆ど半日つぶれ
午後は買い物や家事で終わり








23日は新潟方面へパパと日帰り旅行










こんな感じで何やら忙しい日々を送っていまして
ブロ友さんの所にもコメントも残せずじまいでした^^;;;





やっと何も予定がない土日だったのですが
体調崩し(のど風邪です)金曜日は休んでしまいまして^^;


あ。。。でも 一日泥のように眠りましたので
すっごいタミ声ですが(笑)熱も出ず、復活しております







と・・・・・・・だらだら 更新しなかった間の言い訳でしたぁ。。。。










ちなみに今週は 金曜仕事が終わったらパパさんの実家に直行で、土日旅行
次の週は、金曜から大阪ですぅ 
(もとさんよろしくね ママさん楽しみましょうね!
さくらえびさん・わんこさんお会いできるの楽しみにしてます
 
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
