2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ねこ泥棒に変身中
ガチャガチャなんですが・・・・

これ知ってますか~?
jqMiYl_j7W4niwb1443076963_1443076997.jpg

【ねこ泥棒】 →ポチ☆










写真コンテストも開催されているので
(#ねこ泥棒のハッシュタグをつけてツイッターに投稿するだけで応募完了です
一言コメントも添えてにゃ)
みにゃさんも是非参加してみてね!!
ちなみにぷうぽんママはハンズで入手しましたよ




チュッ❤ あたちの心は泥棒さんに奪われたにょ



じー・・・手配書の泥棒ねこに似てましゅね



やるきのにゃい泥棒ねこ



盗み食いの常習犯にゃの



泥棒兄ちゃんみーっけ



ツリ目の泥棒にゃの




10/16締切だよ~急げーーーっ





ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは、どれも可愛い~♪
盗み食いの常習犯に大笑い~^o^
釣り目のぽんちゃんも可愛いです~♪
これ、れおピー母さんの所でも見ましたが
れおくんには小さすぎて笑っちゃいました☆
ぽん君にはちょうど良いサイズですね。。
ぽんちゃんを覗き込んでいるきのこちゃん、オンニャの子らしくって愛らしいですね^-^

義母様の様子はどうですか??
だんだん、親が弱っていく年代で大変ですよね^^;


No title
かわいい~~

ガチャガチャでこんなものもあるんですね。

大きな店でないとダメよね、

息子に頼んでみます。

きのこちゃん300g増えてよかったね。

モモも100g増えました。

増えて喜ぶなんてモモの犬生の中では初めてのこと!

家も今のところ手でやってますよ。

以前の出したとたんに完食が懐かしいです


あら、可愛いドロボーさん(≧∇≦)
こんなドロボーさんだったら、何でもあげちゃうかも〜(*^^*)
きのこちゃん、2キロ台になってよかったですね(^^)
きっと成長のペースは個々で違うだろうし、元気なきのこちゃんなら大丈夫ですよ〜(o^^o)
避妊手術無事終わるとよいですね(>_<)


No title
はじめましてっ!
多頭飼いのお迎え記事を渡り歩き、ここにたどり着き・・・ものすごい偶然に、思わずコメントを残させて頂きます!
実は・・・実はなんと!我が家のネコちゃんときのこちゃんのママ、パパが一緒なんです!
というか一緒の時期に生まれた姉妹関係です(ブリーダーさんのところにいた時のうちの子の名前はアミタケちゃんでした)
こんな所にうちの子の姉妹がいたなんて~~と、思わずカキカキです。

きのこちゃん以外も愛らしくて、みんなとってもかわいいですね~癒やされますヽ(=´▽`=)ノ
これからもおじゃまさせて頂きますっ。

P.S リンクさせていただいてもいいでしょうか><


のん福レオのお母さん
きのこは凄く嫌がったんですが、ぽんちゃんは眠い所にササッと被せちゃえばなんとか(笑)
あまりサイズは大きくないので、お顏の大きい子はキツイかもですね
(れお君とかw)


> 盗み食いの常習犯に大笑い~^o^

     ↑
ちょっと目を離すときのこのお皿がきれーーーいになってるんですよ
洗ったようにきれいに


> 義母様の様子はどうですか??
> だんだん、親が弱っていく年代で大変ですよね^^;

     ↑
ありがとうございます
お薬飲んでなんとか進行を抑えられてるって感じです


yukikoさん
可愛いですよね
今どきのガチャ~あなどれませんよ


ハンズやヨドバシカメラ・ビッグカメラなどは確実にあるようです


モモちゃんも少しでも増えて良かったぁ
そう・・・・出した途端に完食 まさにぽんちゃんがそうなんですが、モモちゃんも戻るといいですね!!!


いろんなガチャがあるんですね。
これは、未だ見たことないです。

可愛い写真がいっぱい。モデルがどっちも最高ですからね~。

とうとうきのちゃんも避妊手術ですか~。

家は鈴の時は、カラーさえなく、何もしていないかの様な状態で帰ってきましたね。

栗の時は、金太郎さんのような恰好でしたが。


あんころもちさん
このドロボー頭巾 もうちょっと真ん丸で余裕があるとかぶり易いんですけどね

きのこ~背中の骨なんてゴツゴツでどうなる事かと思ったんですが
どうにか2.1㎏になりました
毎日せっせとお口に運んでます


あまり神経質にならないように~とは思っていますよぉ
小さいのも個性ですからね^^!


こんぶさん
こんにちは~ コメントありがとうございます!!

きのこの姉妹なんて・・・・興奮してしまいます(≧ω≦)
アミタケちゃんよーく覚えていますよぉ
ブリーダーさんのページで見て「可愛い子だなぁ」って思っていました

こちらこそ リンクさせてくださいね
姉妹の成長を見守れるなんて とーっても嬉しいです

よろしくお願いいたします(*^_^*)


Re: いろんなガチャがあるんですね。
猫モノのガチャって目がいってしましますね~

つみねこさん たっくさんいただきましたっけねー(≧ω≦) ありがとね


そう とうとうなんです
今どきの手術は傷口も小さいし、抜歯もなしなんですって
でも・・・心配なので(また心配病が出たーって?(笑)。。。)手作り術後服用意しちゃいます
カラーも手作りしたのあるしね(ぽんちゃんの時の)



No title
どのお写真も可愛いですね〜(^_^)
Instagramでも見たけれど、また顔がゆるんじゃいました♪

記事とは関係ないけれど、きのこちゃんの姉妹猫さんが見つかりましたね♪
姉妹の姉妹はぽんちゃんの姉妹って言うことでぽんちゃんにも一気に妹が増えましたね(^_^)


No title
題名がどれもピッタリ~♪
やっぱりきのたんがドロボーさんに
心奪われた瞬間のお写真が
一番かわいいかにゃ~(*^_^*)


まねき猫だるまさん
ありがとうございまーす(*^_^*)

そうなんです!
びっくり&嬉しい~のです
ぽんちゃんの弟もブロ友さんですし~♪

こういうご縁って嬉しいですね


れおピー母さん
ここに載せたの 全部応募しちゃった(笑)

猫に被り物させる難しさ~実感
きのこはホント無理ー これ抱っこしながら撮影^^;

人間のエゴですね


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
