2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
きのこ病院に行って来ました
明日6ヶ月になるきのこ 今日は避妊手術の相談に病院に行って来ました



8月は全然体重が増えず、食も細くどうなる事かと思いましたが
手のひらに乗せて食べさせたり、何度かに分けてあげたり
フードの方もこの一か月あれこれ試して、ウエットは栄養価の高いベビーの物に戻したり



その甲斐があって、 1.8㎏だった体重が今日は2.1㎏と 約300g増えていました

小さ目ですが、歯も全部永久歯に生え変わったようで
10/17に避妊手術の予約をしてきました







ちびっこだったきのこがもう避妊手術をするようなお年頃になったなんて
なんだか嬉しいような淋しいような。。。。











食は細くても毎日元気に飛び回っているので
体重の事はあまり気にしないようにしました
私が今はいるのだから、食べたい時に与えれば済む事ですしね











神経質になり過ぎないように見守りたいと思います
色々ご心配いただきありがとうございました






***備忘録***


診察料  600円
リボリューション  1400円
サービス券  -600円
消費税  112円

計   1512円



体重

きのこ 2.1㎏
ぽんすけ 3.6㎏








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
 
ありがとうございま~す

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうそんな年になるんですね~。
でも、ほんと、ふくふくした感じだし、ごはんは心配いらなさそうですね。
ベッドのきのちゃん、ほんと、かわいいです!

どろぼうにゃんず、あんまりかわいくて、笑っちゃいました。
うちは、ほぼかぶりものはできないとあきらめたので、いいな~かわいいな~と見ることで満足することにします(笑)
年とってから、むしろ、まるはかぶりものできたんですけどねwww

ぽんちゃんも3キロ台キープで、すばらしいです・・・・うちはじわじわと(特にチッタ)増えて、4キロ台キープに・・・・。


No title
おはようございま~す。。
きのこちゃん、体重が増えて良かったね^-^
今はぷうぽんママさんがお家においでるのだから
きのこちゃんのペースに合わせて、チョコチョコとご飯をあげたら良いですものね。。
あまり神経質に考えないで、きのこちゃんを見守ってあげましょうね^o^
と、言いながら、次の避妊手術にドキドキしているのではないでしょうか~^o^


うずまきんさん
そうなんですよ
知らない内にそんなお年頃に・・・・
初めてのおんにゃの子なので心配です
でも今の手術は傷も小さいし、抜糸もないそうですね


チッタちゃん4キロ台キープですかぁ
5キロになるとさすがに大きいかな(うちの先代はその倍あった事もw)

泥棒にゃん・・・無理ですか^^;


のん福レオのお母さん
体重貯金・・・・少しでも増やせるようにせっせとお口に運んでます
過保護過ぎですかね^^;
お母さんの気持ちがよく解るようになりました

手術・・・・初めてのおんにゃの子なので心配ですよぉ
術後服 いらないかもしれませんが手作りしようと思ってますw



カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
