2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
巨大猫じゃらし~
(TVの音が入っています 音量にお気を付けくださいませ)










相変わらず~ きのこはぽんちゃんのしっぽが だ~い好きです
よく動くジャラシでしょう~w






またまたご無沙汰してしまいましたが
ぽんきの元気です
少し涼しくなり、きのこの食欲もほぼ戻りつつあります
食べる環境や(ケージ食べをやめました)フードなど色々見直してみました








ここのところ あれやこれやでいっぱいいっぱい(気分的に)で
全然パソコンを開く気になれず・・・・
きのこのご飯の件でアドバイスをいただいたのにすみません
のろのろになりますが、訪問させていただきますね




























スマホでは毎日 インスタグラムにぽんきの写真を投稿していますので見ていただけたら嬉しいです!
スマホをお持ちでない方は このブログ 左サイドバーにある青いバナー
 
Instagram をクリックしていただけると見られます








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
 
ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぽんちゃん優しいな~
しっかりきのこちゃんを遊んであげてるじゃないですか(^^)
お母さんみたいだわ~♪
トラだったかライオンだったかのお母さんは赤ちゃんを自分のしっぽで
遊ばせるんでしたよね(^^)
段々涼しくなってきて食欲も戻りましたか(^^)
寒暖差も激しいので体調を崩さないように気をつけてくださいね♪


No title
ぽんちゃんは優しい♪
きのこちゃんが楽しく遊んでるのがわかるのね
いいな~優しい性格
うちのニノさんに爪垢のませたいわ~怒ってばっかりだもの!


No title
ざっと見ましたがすごい量の画像ですね。

ぷうチャンがいたころから投稿していたのですか?

お洒落なものもいっぱいあったけど
画像だけなのでなんなのか?よくわからなくて残念~~


ひなママさん
ひなママさんご無沙汰してます

ぽんちゃん遊んであげてるのか?^^;
邪魔だからシッポでブンブン追い払ってるって感じもするのですがぁ(笑)

きのこお陰様で少しは食欲戻りました


ニノかーちゃんさん
コメントありがとうございます
愚無沙汰してますm(__)m


きのこは空気が読めないので^^;いっつも楽しく遊んでいますが
ぽんちゃんはどんな気持ちなんでしょうねーw

ニノさんだって優しい所いっぱいありますよね♪



yukikoさん
yukikoさんすっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m


いえいえ~ ぷうちんの頃はやってませんよ~^^;
後でぷうちんの画像をアップしたものもあります

画像をクリックしてもらうと、説明やコメントが読めますよ♪





No title
おぉ!これは正真正銘のネコじゃらし!
きのちゃんいいね~ お兄ちゃん優しいから思う存分遊べるんだぞぉ~
それにしても ほんと怒らないぽんちゃんは なに?? どうして??
何でそんなに優しくて いい子なのぉ~

パンに夢中で伸びてる 2にゃんも可愛すぎだよぉ(≧▽≦)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんばんは~。。
あはは、きのこちゃん、こんな楽しい天然の猫じゃらしはないよね~^o^
ぽんちゃんも黙って遊ばせてくれて
優しいお兄ちゃんです♪

インスタグラム、見させてもらってますよ~^o^


No title
ぽんちゃん、なんて優しいんでしょう~。
でも、ぽんちゃんのしっぽ、すご~くふさふさで、きのこちゃんの気持ちも分かる気が・・・www
うちのチッタは長毛なので、しっぽは一見ふさふさですが、意外と厚みがないんです。
ぽんちゃんのは、厚みもありそう~♪

インスタグラム、拝見してますよ~♪
すっかり秋めいてきましたが、(今日は少し暑かったですが)ご自愛くださいね。


No title
ぽんちゃん、大きくなりましたね~♪(愛)
しかもお兄ちゃんになってた!
久々にお伺いして、軽く浦島状態です・・・。(笑;

ますますにぎやかでいいですね♪
いっぱいいっぱいな時は、
ぽんちゃん&きのこちゃんに混ざって
思い切ってのんびりしちゃいましょう~♪


No title
こんにちは!
ぽんちゃん、ホントに優しいですね(´∀`*)
きのこちゃんの食欲戻ってきたのですね、よかった♪
うちも、ミキが少しずつ食べる置き餌向きで、ユキは一気に食べるので何回かに分けてあげるタイプで、同じ悩みを抱えています。
留守などで目の届かない時は、ミキしか上がれない場所に置いてなんとかしのいでいる状態です(^_^;)


haromamaさん
きのちゃんは最初から ぽんちゃんのしっぽに興味津々で^^;
完全におもちゃだと思っているみたいですw

ぽんくん 手前味噌ですが^^;ホント性格良くて助かってます
それをいい事にきのこがやりたい放題してますが(汗)

塩パン~ パパのマイブームです


のん福レオのお母さん
良く動く猫ジャラシですぅ(≧ω≦)

振り払っているようにも見えますがw遊んであげてるのかしら?
怒らないので助かってますよ~

インスタ見ていただいてありがとうございます
手軽にアップできるのでますますブログの方は放置です^^;;;




うずまきんさん
チッタちゃんのしっぽ~毛のボリュームなんですね?w
ぽんちゃんのはタヌキのようなしっぽで中身も詰まってますよ(≧ω≦)
ビックリした時なんか凄い太くなっておっかしいですw


先月末からはっきりしないお天気続いてて憂鬱ですね~
ご自愛くださいませ




とろおばさま
なんだかんだでぽんちゃんも立派なお兄ちゃんです

怪獣きのごんに毎日翻弄される毎日w


とろさまも可愛い弟分が出来てお空からニッコニコで見守っていますね♪
若殿さまの成長楽しみにしてます!!




ミキママさん
きのこ~一瞬食欲戻ってきたように見えて・・・・ダメです
最近またチョコチョコ食い
置き餌ができないので(ぽんちゃんがみんな食べちゃう)私が追いかけまわして食べさせてる状態です




> 留守などで目の届かない時は、ミキしか上がれない場所に置いてなんとかしのいでいる状態です(^_^;)
                 ↑
それ いいですね~
うちはどこでも乗っちゃうので、長時間の時はきのこだけケージに入れるしかないです



カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
