2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ぽんきの近況

暑くてベッドからにょろ~っと滑り出ちゃいました





縦列駐車    仲良くシンクロ






ぽんちゃんのお気に入りの場所にきのこ侵入






避難訓練しましたよっ(夏用ハーネス)







おふたりにゃん共元気で~す









ところで・・・・・
Windows10に無料アップグレードされた方いらっしゃいますか?
パソコン開くたびにメッセージが出てきますよね?
ぷうぽんママ Windows7なんですけど インストールしたら 今までの家計簿ソフトやウイルスバスターが使えなくなるんじゃないかと心配なんですが・・・・・・


ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きのこちゃん、体つきもしっかりしてきましたね♪
それに、ぽんちゃんとの距離がメチャ縮まって仲良しだわ~^o^
羨ましい光景です。。
ぽんちゃん、優しいお兄ちゃんですね^-^

10の無料アップグレードはまだしていません~。。
もう少し情報を得てから
もっとパソコンの達人に教えてもらおうと思っていま~す^-^


No title
こんにちは!
もうすっかり仲良しさんですね(´∀`*)
お気に入りの場所にきのこちゃんが入ってきても、ぽんちゃんちゃんと受け入れてくれてますね♪
ぽんお兄ちゃんやっぱり優しいです♡

うちもまだアップグレードしていません~
今のままで慣れてるので、なかなか踏み出せなくて(;´∀`)


No title
毎日 インスタ見るの楽しみで~^^
孫の成長見てる おばあちゃん気分です(;^ω^)

10 先日我が家PCも PCど真ん中にピンクの帯で出てましたが
スルーしてやりました(^^;)


No title
きのこちゃん大きくなりましたね~(^^)
ぽんちゃんともシンクロで仲良しさんだ♪
にょろ~っとベッドからはみだして可愛い寝姿(*^-^*)
この暑さでひなの寝姿もえらい事になってます(^^;)
女の子でしょ~っていいたくなっちゃいます。

我が家もまだ10にグレードアップしてません。
PCはひなパパに任せてます(^^)


No title
ぽんきのコンビは
暑さもなんのそのですね^^!
無料でアップグレード??
うちのはビスタなんだろう??
家中パソコンオンチなので
さっぱりわかりません^^;
…たぶんこのまま^^;;


こんばんは
おふたりにゃんとも、ハーネス大丈夫なのはいいですね~。
うちは、つけると、二次災害?になりそうです。大暴れで、はずそうとして、ぐちゃぐちゃになったこともあり・・・。

きのこちゃん、ますますかわいくなりましたね。(模様がくっきりしてきましたねえ)
お兄ちゃんとすっかりいいペア♪

うちも、7ですが、ダンナまかせです。
でも、ダンナは、アップグレードは様子見~って言ってますよ~。


No title
こんにちは♪
にょろーん(笑)姿に受けてしまいました。
にゃんこもエアコンでだるくなるのかしら
きのこちゃんと距離が縮まってきてますね~
ぽんちゃんが優しい子だからだね(=^0^=)v
涼しくなってきたら猫団子見れるかもですね。

私はWIN7です。
WIN10にしてる人が周りにいないので
しばらくはそのまま様子見です^^


のん福レオのお母さん
我が家に来た時は 1㎏ちょっとしかなかったので 今は1.8㎏~体もしっかりしてきましたぁ
毎日 2にゃんでベッタリ 転げ回っていますよ
早くきのこがもう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・ホントやりたい放題です


アップグレード  そうですね~
皆さんの動向を私もみつつ決めまーすw


ミキママさん
きのこはもうずーっとうちにいるような態度のデカさで(笑)すっかり馴染んでいますよ~

優しいぽんちゃんに感謝です
あれこれ奪われてもスッと譲ってくれるので助かります


アップグレード・・・・
そうなんですよね~慣れているものからわざわざ変えなくてもって思っちゃうんですよね
でもいずれはサポートがなくなると思うと「無料のうちに」~とも思うのです
皆さんの動向を見守りつつw 考えまーす


haromamaさん
> 孫の成長見てる おばあちゃん気分です(;^ω^)

いやいやー(笑) haromamaさんがおばあちゃんなら私はどうなるのーーー(≧ω≦)



haromamaさんちは 8ですよね~
うちは7なので 考えちゃうのですよね
ブロ友さんで昨日 アップグレードされた方がいるので、色々聞いてみつつ
周りの情報アンテナ張ってみますw


ひなママさん
きのこは何でもぽんちゃんの真似っこなんですよ

ここ何日か少し落ち着いてますが
本当に暑かったですね
寝姿 どえらい事になってますねw

ひなちゃんもですかぁ~(≧ω≦)

パパさんがPC管理してくれてるなら安心ですね
うちは、私専用なので自分の事は自分で~な感じです(ー_ー)!!


れおピー母さん
ホント 息の合ったコンビですよー ぽんきの(≧ω≦)


ビスタですかぁ
でもビスタだろうと7だろうと使い勝手慣れているので何の支障もないのですよね
ただあと何年でサポートが終わりますよ とか言われちゃうと、無料ならアップグレードしといたほうが~とか思っちゃいますね




うずまきんさん
きのこは 初ハーネスだったんですが嫌がりませんでした


> うちは、つけると、二次災害?になりそうです。大暴れで、はずそうとして、ぐちゃぐちゃになったこともあり・・・。
      ↑
ん~^^;....それは大変だぁ
もしもの時は取りあえずキャリーバッグに入ってくれさえすればオッケーですね


やっぱり 様子見ですかぁ
まぁ 焦ってすぐする事もないですかね?
しばらく情報収集してみますね


momoさん
お盆まで異常な暑さでしたものね

ベッドでお行儀よく寝てても
しまいには にょろーんです(笑)

ぽんきの 寒くなったら団子になるのかなぁ
今から楽しみです

momoさんちも7なのですね
10 どうなんでしょうね~
その内 猫ブロガーさん達も 「10にアップグレードしました」って方が増えるのかなぁ?
様子見ですね^^;



カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ