2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
長野 2日目
楽しいカラオケの後は~ haromamaさんちの近くのビジネスホテルにお泊り~

今回の旅は 猫友さん達に会う事がメイン~だったので、経費節減のためw
どうせ寝るだけだしー って事で ビジネスホテルとなりました

でもね・・・とってもきれいだし 朝食がサービスで付いてたんですよ

DwsYHAtPg4jCBo61438993386.jpg
ホテルバイキングの様な内容ではありませんが、これで充分タダですからぁw





そして、この後 haromamaさんに迎えに来ていただき(ハロ君はお留守番)

日本の中央にあるという
J4LEmBXgTXdGbFV1438993484.jpg
生島足島神社に連れて行っていただきました

私 神社仏閣・・・あまり知識がないんですが、お二人は詳しくて~(ハロパパさんは神社巡りが趣味だそうです)
私は黙ってふむふむ聞いているだけでしたぁw







お昼は~ 長野と言えばお蕎麦!
XE3jcZY1WDoR35Z1438994232_1438994290.png
とっても趣のある信州蕎麦のお店 「くろつぼ」さん



季節の天ぷら
IGykEYVhKtLRukw1438994357_1438994381.jpg
ミニトマト・ズッキーニ・パプリカ・ナス・パセリ等 サクサクで美味しかったぁ


9EcX9L5RnhpCSfI1438994409_1438994418.jpg
梅おろし蕎麦



本場のお蕎麦はホント美味しいです~





そして~ ハロ君が待つお家へ
スリッスリのゴロッゴロでお迎えしてくれましたよ~

ハロ君動画 2連発でーす *音量にお気を付けください










動くぬいぐるみですよねぇーw






VE5vNvza1u55Aui1438994896_1438994936 (1)
立っちしてる~(≧ω≦)



g8l_w0Fao1itL9q1438994486.jpg
ママーおやつ~
(缶詰もらってましたw)





jIojKwJS6RmRpFs1438994529.jpg
気が付けばちょこんとスコ座り~(*^m^)o==3。。。。かわいすぎる





D2aTWjjylbtlzh81438994587_1438994597.jpg
こんな風にゴロンとお腹も見せてくれましたよぉ









大好きなハロ君にもいっぱい会えて
haromamaさんパパさん そしてのん福レオのお母さんやあんころもちさんにもお会い出来た今回の旅
充実していてとても楽しい2日間でした 
皆さま どうもありがとうございました!




お疲れがでませんように!!








家に帰ったら ちょっとパパに頼んでいたエアコン設定温度とは違っていて
FIpYbpjlfw8jKHk1438993239_1438993294.jpg
もわーっとしていましたが、2にゃんとも元気でした




ママは今ごろになってちょこっとダウン 喉が真っ赤です
今から病院行って来まーす(あ・・・熱とかは無いので^^;)








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
 
ありがとうございま~す
*おまけ~*

約4年前にも haromamaさん宅にお邪魔してます
まだ ぷうちんが元気だった頃・・・・


その時の ブログは
① → 
② → 
③ → 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか~?
楽しい旅行で良かったですね。ハロ君ほんとに可愛いです。

私もちょっと夏風邪気味ですが、まだまだ猛暑で体温調節が難しいですね。

お大事にしてくださいね。ウチには「ご長寿」のメールが届いていましたが、

ママさんにはhttp://petpic.jp/campaign/nzamurai2/index

「侍にゃんこ」の募集中。ぽんちゃん&きのこちゃんでご応募期待しちゃいます。


No title
朝食 十分な感じですよね~ さすがに野菜が多いわぁ~
野菜しかないとこですからね (;^ω^)

私もビックリなくらい スリスリ~しかも ゴロンまでしちゃうと思いませんでした(;^ω^)
ほんとに 普段通りのハロ見て頂いたんですね~

ママさん 大丈夫ですか!? 暑かったり 涼しかったりとお部屋と外の気温差
それに 旅のお疲れも出ちゃったんですね~
お大事にしてくださいね。

先日はありがとうございました^^
気持ち少し切り替えました。


No title
そうかそうか~!
4年前にゃぜ私は行かなかったんだろう?
って遡ってみたら
なんと☆まだぷうぽんママさんとも
お会いしたばっかりの頃だったのですね!
4年って早いな…
と、物思いにふけってしまいましたが
今回はご一緒させていただけて
本当に嬉しくありがたかったです^^!
ハロママさんご一家の優しい心配りや
ハロくんの可愛さったら衝撃でした(*^_^*)
のん福レオのお母さんも想像通りの良い方で
ほんと楽しい旅でした~♪
が、ママさん大丈夫ですか^^;
ゆっくり休んで元気になってくださいね


ハロくん可愛いなあ♪
私も抱っこしたかったわあ(≧∇≦)
ハロママさんとは、長いお付き合いなんですね、4年前も遊びにいかれてたとは…
ぷうちんくんの記事みました!可愛くて、ずいぶんおっきい猫さんだったのですね(^^)
こんなおっきい猫さん抱っこしてみたいなあ〜


No title
うわ~、ハロくんの熱烈大歓迎を受けている~♪
私の時と本当に違うわ~涙
どうして、こんなに態度が違うのかしら~
もう、笑っちゃうしかないですね^o^

本当に楽しい時間でしたね♪
ぷうぽんママさん、ありがとう~^o^

明日のスコクラブの後半の写真に
教えてもらった文字入れをしてみました~☆
何とかできましたよ^o^
重ね重ねありがとう~です^-^
まだまだ暑い日が続きそうです、お身体大事になさってね。。


もとさん
ありがとうございます
寝込む程でもありませんが、風邪は早めのケアが大事(と・・・去年の長引きで悟ったのでw)なので、お薬いただいてきました
夜はマスク&加湿器でエアコンの乾燥対策です

侍にゃんこ~(*^_^*)応募してみますね
情報ありがとう~♪「


haromamaさん
バイキング形式でしたが、無料なだけあってお肉・お魚類はありませんでした
でも~野菜いっぱいで嬉しかったし 充分ですよぉ

ハロ君~もしかしたら「シャー」されちゃうかな?って心配だったけど
熱烈歓迎嬉しかったです~(≧ω≦)

私は食欲もありますし^^;きっとすぐ復活すると思います~ありうがとうございます




れおピー母さん
たしか れおピー母さんとブログを通じてお知り合いになったのは5年ぐらい前?
ホント月日の経つのは早いです
ハロママさんんちにお邪魔してもう4年も経ってるなんて^^;


まさかまた・・・しかもれおピー母さんとご一緒できたなんて~
ホント嬉しかったです

考えてみれば、きのこ迎えに6月にも行ってるんですよね・私w

喉の方は~お薬もバッチリ飲んでるので大丈夫そうです~ありがとうございます



あんころもちさん
あら~
あんころもちさん あの時ハロ君だっこしなかったんでしたっけ?
それは残念^^; ぬいぐるみの様に(ずっしり重いけどw)もふもふでしたよ

そんなんです
haromamaさんとは 先代猫せんが元気な頃からお知り合い
ぷうちん・・と言うんですが、最大時10㎏もあったんですよ^^;


のん福レオのお母さん
> 私の時と本当に違うわ~涙
> どうして、こんなに態度が違うのかしら~

     ↑
4にゃんのボス・・・って覚えてるハロ君は頭良すぎですよねw
ホント笑っちゃうしかないんですが(ごめんなさい)
この記憶はもう永遠なのかしら
って事はのん福レオのお母さんはずーっとハロ君にシャーされちゃうのかなぁ?
それも辛いー((+_+))

文字入れ~バッチリでしたね!


いかがですか。
体調は、その後いかがでしょうか。
わたしは今北海道の札幌で、あまりの涼しさに、今から帰るのがおそろしいですw

お野菜いっぱいの天ぷら~おいしそ~。
ほんと、スケジュールが合えば、わたしもいつかこういう催しに行きたいです!!!!

2にゃんとも、温度高くてもがんばってお留守番していたのですね。
やっぱり、仲間がいるっていいんでしょう。
うちは、なぜか、狭いウィークリーマンションではとってもおとなしく、戦いもしません・・・。
いつものは、なんなの????と思いつつ、満喫しています。

お大事になさってくださいね。(うずまきんも、あまりの涼しさにのどがヘンです・・・なんせ、今日の気温が23℃ですから・・・・)


うずまきんさん
ありがとうございます
ほぼ正常です^^! 薬が効きすぎてここ何日か眠り姫になってましたよぉw

札幌~ずっと猛暑だったのに今は涼しいんですね
でも・・・こちらも昨日は少し気温低かったかも(一歩も外出てませんが^^;;)
ウィークリーマンションご滞在だったのですね
さすが 猫連れの旅に慣れてらっしゃる!そういう手もあるんですね

うずまきんさんも 体調ひどくならないようご自愛くださいませ


No title
軽井沢でオフ会でしたか?

楽しそう~

そしてハロ君、
猫じゃないみたいに社交的ですね。

ぷうぽんママさん
お疲れが出たのではないですか?

お大事にしてくださいね

2にゃんが困りますから・・・


yukikoさん
オフ会というわけではないのですが~
haromamaさんが出店されるのでちょうど旅行がてら~って感じで行ったんですが
もはや軽井沢は避暑地ではないですね
とにかく暑かったです^^;ビックリ

喉の痛みはすぐに治まりました
ありがとうございます
ただ・・・・薬が効きすぎて 何日も殆ど寝てばかりでした(汗)


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ