2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
Catアートフェスタin軽井沢に行ってきました
I2IK89k8VA2Yipu1438762538_1438762720.jpg
8月2日から一泊二日で~







S9XJtlFVISn8PWd1438762823_1438762915.jpg
ぽんきのこ達をパパに託し~(3日の昼間だけ2にゃんでお留守番でした)








以前にもお知らせした 軽井沢の Catアートフェスタin軽井沢 に行って来ました
BJDrdehx_nvodDr1438763139_1438763362.jpg
haromamさん がcatヤーン・またたびドーナツ・キャリーバッグ等での出店





東京から れおピー母さんと、そして軽井沢で のん福レオのお母さんと待ち合わせをして
ハロパパさんに駅まで迎えに来ていただき、会場の追分 「文化磁場 油や」さんまで連れて行っていただきました
会場では あんころもちさんともお会いできましたよ!




GpicKaf06hdUxZb1438763656_1438763798.png



軽井沢らしい 木立の中にテントを張った各ブース










haromamaさんのお店では
BXPpK6eJV2LPeXy1438764041_1438764133.jpg
こーんな可愛い猫店長さんがお出迎えしてくれましたよ~♪








q2tj6EsvUE0CPI31438763582_1438763600.png
可愛いハロ君は大人気で いろんな方が抱っこさせてくださーいって集まっていました









ZjAwky29Zrfd4PO1438763879_1438763904.png
ハロ君毛で作ったお人形や、織ったハロ君毛のショール(ハロ君のお腹の下^^;)も展示されていましたよ~










42SmkW4rx7xW_q51438763977_1438763988.png
haromamaさんの スピンドルを使った毛糸を紡ぐ実演も・・・・・
(凄いですよぉ プロです これができるようになるまで5年かかったそうです)










軽井沢とは言え 当日は32℃もあり ハロ君もバッグヤードでお休みしながらの接客でした
g1ZEEhRUzXcuPc_1438764253_1438764285.jpg








その他のお店や会場の様子は ぷうぽんママ全然写真に撮らなかったのですが
haromamaさん →
のん福レオのお母さん →
れおピー母さん →
あんころもちさん →
のブログでアップされてま~す








ママがゲットしたのは~
s40najbsUyTg_WH1438762981.jpg
ハロ君とお揃いのキャリーバッグと ママのチビバッグ(可愛いの~♪)









Ru2LGC3_sxF2_ri1438763051.jpg
またたびドーナツ と ステンシルの猫さんのふきん










夜は打ち上げで こーんな美味しいごはんをいただきました~♪
wm2UGMQZ8hteYWY1438764391.jpg
無国籍 創作料理





のん福レオのお母さんは 新幹線の時間があるのでここで帰られて
(お会い出来て本当に嬉しかったです^^!)







次はこんな 昭和レトロなミラーボールがある・・・・タイ料理のお店でカラオケでした
5nRLrbZJTiyz2991438764437.jpg


すごーーーく 楽しかったです(≧ω≦)
ハロパパさんが面白すぎてお腹痛くなりましたw



お疲れのところお付き合いいただき ありがとうございました!

のん福レオのお母さん~次はみんなで金沢にお邪魔しますよぉ









次の日はハロ君のお家にお邪魔したのですが 長くなるのでまた 後日アップしま~す







ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑い日でしたがぽんきのちゃん達が
お変わりなくお留守番出来て何よりです
早速バックに入ってる~♪
やっぱり可愛い~~^^!!

今回は楽しくて可愛くてお写真いっぱいで
選ぶのが大変だったでしょう?(私も~^^)
ミラーボールを見るとクルックルのチリッチリを
思い出しますよ(・∀・)b
ハロママさんやのん福レオの母さんにも
お会い出来て感謝感激♪
チケットから予約から日程調整まで
何から何までお世話になって^^;
本当にありがとうございました~!
次回が今から楽しみです♪


No title
ほんとに楽しかったぁ~^^ ありがとうございました。
ぽんきのちゃんちゃんとお留守番出来て お利巧さんでしたね。
2にゃんでどんなお話してなんでしょうね~
エアコン温度のお話聞いた時 ちょっと焦りましたが 良かったぁ^^

そして~全然避暑地感無しの暑さの軽井沢(;^ω^)
お疲れになったでしょ
なのにぃ~ 昭和レトロな二次会まで引っ張っちゃって(^▽^;)
でも楽しかった~
↑私も 次回予定今からワクワクです。


No title
あはっ、きのこちゃん、もう入ってますね♪
使い心地をチェックかな^o^

本当に楽しい一日をご一緒してくださってありがとう~^o^
お会いできて嬉しかったです。。
で、あの後はカラオケ2次会だったのね~笑

金沢はカラオケがないけどぜひおいでくださいね☆


ひゃあ♪
かわいいバッグですね~。うちの方々には似合いませんが(っていうか、ぼろぼろにしそうで・・・汗)
ちゃんとお留守番して、えらかったですね♪

軽井沢も暑かったのですね~ハロくん、おとなしい!!かわいい!!ぬいぐるみみたいですね♪
こんなかわいい店長がいたら、そこから離れられないかも~www

楽しい記事の続き、楽しみにしたいます。
わが家は、いよいよ2にゃんと初旅行です!チッタは何回か行ってますが、ちゃちゃは初めて。どうなるやら・・・w


こんばんは〜♪
軽井沢お疲れ様でした(*^^*)
イベントの後も楽しい夜をすごされたのですね〜(^^)
お会いできてほんとに良かったです!!
私は母もいたので、ゆっくりお話はできませんでしたが、皆さんとても、優しい方々で、もっと色々お話したかったです〜(≧∇≦)
ぽんちゃんと、きのこちゃんのお話も聞きたかったのですが、またブログ楽しみにしてますね〜♪


No title
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

軽井沢で楽しんで来られた様子^_^

可愛い猫グッズいっぱいダァァァ♪

のん福レオのお母さんも来られたんですね!
いーなぁ、ワタシもママさんにも もちろんお会いしたいけど(関東で近いし^_^)
のん福レオのお母さんにもお会いしたいなぁ、いつか。


No title
楽しそうですね~♪♪

キャリーバックかわいい!!
それ欲しいなあー。
ドーナツもかわいいし、センスのいい方ですね。


れおピー母さん
お世話になりましたぁ

楽しかったですね
ハロパパさん楽しい方でびっくりしたでしょー(≧ω≦)
今でも「クルックルのチリッチリ」が頭からはなれませんよぉw

暑い日のニャンズのお留守番は心配ですけど、お互い無事で良かったですー^^;

次回金沢・・・実現しますように!!


haromamaさん
本当にお世話になりました
2日間のフェアでお疲れの後に、食事や観光までお付き合いいただきありがとうございました
何より~自宅で寛ぐハロ君の姿をまた見る事ができて嬉しかった~

パパさんもお疲れでしたね
よろしくお伝えくださいませ

我が家にも是非お寄りくださいね
そして・・・涼しくなったら みんなで金沢行きましょう
今から楽しみです(≧ω≦)



のん福レオのお母さん
半日~短い時間でしたがご一緒できて楽しかったです

初めてお会いする のん福レオのお母さんは、江戸っ子か?(≧ω≦) って思うほどチャキチャキ
しっかり者でとーーっても優しくて 思い描いていたそのままでした
もっともっと色んなお話聞きたかったです
人見知りしちゃうぷうぽんママ (実は恥ずかしがり屋w)聞きたい事もあまり聞けず残念でした

金沢 ぜーったい行きますので その時はもっとお話しさせてくださいね

ありがとうございました!!!


うずまきんさん
バッグ~可愛いし機能的なんですよ!
フリルの下はメッシュになってるので通気性が良いのです

ハロ君 可愛いでしょう~♪
ホーント もこもこのぬいぐるみみたいなんですよ

お~♪旅行
北海道かなー? 一緒に行けるなんて羨ましい
飛行機ですか?
気を付けて行ってきてくださいね!


あんころもちさん
軽井沢から1週間~ 早いですね

お母様との旅行楽しまれましたか?
ブログでその時の様子読ませていただきました
(読み逃げですみません)

フェスタではあまりお話も出来ず^^;でしたね
また機会があれば あんちゃんコロちゃんのお話聞かせていただきたいです!



mammyさん
毎日暑いですね~
軽井沢も前のように涼しくはなく^^;
汗だくでした
とは、言っても 32℃ こちらに比べたらまだまし

のん福レオのお母さんは、優しくて頼もしくて~素敵な方でした
 


マサコさん
楽しかったです~♪


> キャリーバックかわいい!!
> それ欲しいなあー。

    ↑
オーダー受け付けてくれますよ~
ドーナツも凄くいい酔い加減で(ガルルなるほどではないのですw)ぽんちゃん大喜び
haromamaさんのセンスはピカイチです!


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
