2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ぽん・きの甘えん坊(偽)兄妹
きのこはすごーく甘え上手
K0ha_aHMC9826RF1438336984.jpg
お膝に乗ってゴロゴロ喉を鳴らしそのまま寝ちゃったりします








もちろん ぽんちゃんにも甘えちゃいます
o0lZ3N0notDjpeJ1438336824.jpg
ぽんちゃんはひたすら我慢っw








V36rZFBwd8o2Nex1438336877_1438336945.jpg
きのこ 重いにょー








きのこが家に来てから、ぽんちゃんは私に甘える事がなくなってたんですが
最近また お膝にのってくるようになりました~
2NEv63UA1GF6Jg_1438337028.jpg







妹ができて 約1か月半
随分我慢もしてて・・・ストレスもたまってたんだと思いますが、やっと以前のぽんちゃんに戻った感じです
9HFkjestktWsA8O1438337067.jpg
きのこが不満そうな顏してるぅ(≧ω≦)








ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 
 
ありがとうございま~す



 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいっ
ぽんちゃん、えらいなあw
チッタだったら、はねのけてますよwww

っていうか、ちゃちゃは、甘えから、ガジガジしちゃってたので、今は形だけのかじりつきでも、チッタは先制攻撃です・・・・。
ちゃちゃのほうが、兄ちゃんにばしっとやられても我慢してます・・・ま、以前やりたい放題だったしねw

しかし、きのこ嬢、甘え上手ですねえ。
以前、病院の待合室で、チッタがだっこ好きだって言ったら、チンチラのブリーダーされtる方が、だっこ好きは猫種と関係ないから、当たり(当たりというのか?www)だって。
これからも、2にゃんの写真、楽しみにしてま~す。


No title
ほんとにぽんちゃんは兄ちゃんの鑑!
偉い子強い子良い子だにゃ~♪


No title
いいですね~甘えてくれる猫さん
羨ましいです。
こっちから甘えにいく日々(泣)
仲がよくてますます羨ましい
妹ができて、いつもと違う日々にやっと慣れてきた感じなんでしょうね
ぽんちゃんは偉いお兄さんです。


No title
どっちもカワイイ!!

ぽんちゃんに乗っちゃうきのこちゃん。それに耐えるぽんちゃん。

凄い良い写真ですね。


No title
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ぽんちゃん、優しいお兄ちゃんになりましたね〜
きのこちゃんはそんな優しいお兄ちゃんにもママにも
甘えまくりだー(≧∇≦)
人間でも末っ子は甘え上手ですもんねww

毎日暑いので、ママさん体調崩さないよう気をつけてくださいね。


No title
先日は、お会いできて嬉しかったです^o^
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました♪
次はどうぞ金沢へおいでくださいね。。
お待ちしていますよ~^-^


No title
ぽんちゃんは、とってもいいこだわ~
オトコはそうでなくっちゃね^^
きのこちゃんはぽんちゃんが大好きだし
みていて、あきませんね^^


No title
きのこちゃんまだママが恋しいのかな?
それにしてもお兄ちゃん、偉いね、さすがだわ

いい写真が撮れましたね。

もうすこししてきのこちゃんが大きくなったらこの写真は貴重です。
ほんとに可愛い  癒されますねえ


うずまきんさん
ホント 甘え上手です
人間の妹分も要領よく甘え上手ですよねw
私も妹です(≧ω≦)


長男・長女はひたすら我慢なようです・・・・・w


れおピー母さん
うふふ~(≧ω≦)  ぽんちゃん れおピー母さんに褒めてもらったよ~♪

眠い時に襲撃されると応戦する気力は無いみたいでひたすら死んだふりーwなぽんちゃんです



ニノかーちゃんさん
> こっちから甘えにいく日々(泣)
       ↑
猫さん 愛情表現がヘタな子多いんですよー
猫さんは自分勝手ですからねー(笑)基本
自分の気持ちの赴くままに~ですw



インスタ フォローありがとうございました!!


もとさん
きっとこんなおふたりニャンの姿が見られるのも、今の内だと思います
大人になったらそれぞれ我が道を行くのでしょうね( ^ω^;)


mammyさん
末っ子~ しかもおんにゃの子は要領よく甘えますね(≧ω≦)

ぽんちゃんがおっとりさんで助かりました
でも結構バトルと言うか、追いかけっこして取っ組み合い~みたいのはしてますよぉ


mammyさんもこのこの暑さ乗り切ってくださいね


のん福レオのお母さん
> 先日は、お会いできて嬉しかったです^o^

    ↑
こちらこそ~
念願のお母さんにお会いできてホント良かったです
次は金沢ですね~
早く涼しくならないかなー♪




だっちゅさん
男の子ってみんな基本優しいのでしょうね~(*^_^*)

ぽんちゃんはあまりイライラしないのか、きのこの暴挙にものんびり付き合ってますw

ホント 毎日見ていて飽きません!



さくらえびさん
まだ ママが恋しいと思います
でも ぽんちゃんが兄&ママ役しっかりこなしてくれてるので
私はすごーく楽させてもらってます

こんななら ぷうちんにも早めに下の子迎えればよかったな~なんて最近考えますよ


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ