2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
またまたご無沙汰です^^;
駄目ですねー ダメダメですねー ぷうぽんママ






最近のママは 何をするにも億劫で
メールをいただいても 返信が恐ろしく遅れたり
コメントをいただいても そのままだったり

本当に 失礼極まりなくて ごめんなさい







最近のぽんきの~ インスタの写真使いまわしですが^^;見てやってください





ぽんきの 一年ぶりのシャワーでしたが、ぽんちゃんがきのこを威嚇して大変でした










ご飯は嫌なの・・・・・ ちゅ~るください





これは全部 僕の~♪





しろくまアイス









おふたりにゃん共元気です~・・・・と、言いたいところですが^^;
ぽんちゃん 昨日呼吸異常で受診でした  原因不明ですが、今は普通に戻ってます

きのこは相変わらずの小食で 体重も2.6キロのまま

気になる事もあるので、
7月のワクチン接種の時に腹部エコー受けてみる予定です





もうすぐ ジメジメ~な梅雨に突入ですね
皆様 体調くずさないよう ご自愛くださいませ~



ではではまた~







ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ありがとうございま~す

頂いたコメントは、楽しく~感謝の気持ちで読ませていただいております。
個々のお返事はしばらくお休みさせてくださいねm(__)m
お返事は皆様のブログ訪問に代えさせていただきます。
 
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
