2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
3週間が経ちました
XE0fjf0doDSDkxH1406448885.jpg
ひゃ~ あちゅいでしゅ~



ホントっ^^;; 暑い日が続いていますね
室温計とにらめっこでぽんちゃんがバテないよう温度管理に四苦八苦です
冷えすぎも良くないですしね






ぽんちゃんが我が家に来て3週間が経ちました
一日が30時間あればいいのに・・・・・ほんとっ 真剣に毎日そんな事考えちゃいます
目まぐるしく一日が過ぎて行き ブ活(ブログ活動)も出来ないままですぅ
コメントいただいているのにまだ訪問もできていない方々 ほんっとにごめんなさい
ゆるゆるですが絶対お邪魔させていただいます







EEaY94lehFnhawP1406448923.jpg
なんで そんなに時間がないでしゅか?





それはね・・・・・・

きみが こんな事してくれちゃったり

xhWLEvZudMDCzEy1406449009.jpg


こんな事しちゃったり
Y7Uz5GQR6psVMH_1406449145.jpg


とにかく ^^;;目が離せないのですよぉ
仕事から帰ってから寝るまでバッタバタ・・・・朝もバッタバタ



先週も パパが、「プリンターの電源が入らないよぉ」。。。。。って
見たら コード齧られて ショートしてました
そんな感じであちこち齧っちゃうので、カバーを巻いたり、毎週お休みの日は一日殆どあれこれ対応に追われてますっ










あっ でも 忙しいながらも、 ぽんちゃんの食育はしっかりしてますよぉ
ぽんちゃん実家のブリーダーさんは「ペット食育士」の資格をお持ちで
みんにゃ手作りご飯で育っています

ぷうちんのように尿路結石にならないように、食物繊維・水分もたっぷり取れるように
ママもできるだけ手作り物をプラスして頑張ります



まぐろ・サーモン・ブロッコリー・レタス+ロイカナのベビーキャット
nKfXGF5rhjgL0u71406449296_1406449337.jpg
スープを入れてすり鉢でスリスリ





ささみとカボチャ+ベビーキャット
pNsg4qMEFZ24uFs1406449465_1406449479.jpg
これもささみの茹で汁と共にスリスリ





時間がない時は手抜き人参だけとかも^^;;;
1c4Bfz8NMfUpBue1406449229_1406449246.jpg




↑これら プラス 総合栄養食のカリカリも~
nvEjjD8sbTqw8zJ1406449411_1406449426.jpg



ぽんちゃん 3週間経ちますが すべてごはんは完食です




いっぱい食べて 大きくなるんだぞ~(*^_^*)
 
怒涛の一週間
yukikoさん・のん福レオのお母さん・れおピー母さん・さくらえびさん・もとさん・bonjiさん・ママさん
クルーさん・メルモママさん・ここちゃこさん・きんぎょ♪さん・97。さん・RYOKOさん・JOEさん・だっちゅさん
前記事に温かいコメントありがとうございました。
また、こちらでぷうちんの思い出やぽんちゃんの成長を綴っていきます相変わらずのゆるゆる更新ですがよろしくお願いいたしま~す
そして、コメントのお返事はブログ訪問に代えさせて頂きます(ゆるーりと^^;;スミマセン。。。。訪問させていただきます)

ブログをお持ちでないひなママさん~ありがとうございます
 お久しぶりです^^! ひなちゃん元気ですか?
ぷうちんの弟分 ぽんちゃんもよろしくね!






ぽんちゃんが我が家に来て一週間が経ちました
朝晩はケージから出してあげるのですが、(お休みの昨日今日はもっと頻繁に出してあげましたよ)、とにかく元気・・・・~元気過ぎてあれこれ破壊っ^^;;;
電気コードを噛み噛みしたりカーテンに飛びついたり
疲れを知らないので、へーへー口呼吸になってあわててケージに戻したりハラハラドキドキな一週間でしたよぉ^^;;;

とにかくあれこれ忙しく 帰ったらあっという間に時間が過ぎて・・・いつの間にか朝って感じ










fo9OHinRrJYZQyK1405241169.jpg
ソファでお昼寝~なパパさんの肩に乗っちゃうぽんちゃん^^;;;なかなかの大物ですよっ

ちっちゃい体でぷうちんより大ジャンプしてますっ
あちこち制覇されてしまって、今日はキッチンに入れないようにメッシュパネルを結束バンドで止めておっきなパネル作成
XYgWzxzUdeYklHj1405243994.jpg


パパさんには電気コードにカバーを巻いてもらいました








XTOBQNNnxOfjU_Z1405241643.jpg
元気なぽんちゃんの後ろに見えてるベッドはぷうちんのお下がりです
(お下がりベッドの中に ブリーダーさん宅で愛用していたチビベッドをインしてます)

IMG_5690_convert_20110722075353.jpg
ぷうちんはこんなにキチキチで寝てたのにねっ(笑)








そして~ ぷうちんのお下がりはまだありますよぉ



猫さんのキッカー
PO4SaR3cRqR0gJt1405241489.jpg
けりけりしていつまでも遊んでいます
危険なので途中で取り上げちゃいます^^;;


IzYPpQlQOOyAIwd1364303994.jpg
ぷうちんは 枕としてしか認識してなかったのにね~w







そして、このお昼寝布団も~
MlAnxFlXzeBzGKL1405241404.jpg



IMG_6756_convert_20110927091726.jpg


ぷうちん ぽんちゃんの事 ママの事 見守ってくださいね~(*^_^*)
ぷうちんのように優しいいい子に育ちますようにっ!







 
お久しぶりです
昨夜記事を書いたつもりだったのですが・・・・・・
何故かどこかへ行っちゃいましたぁ^^;;;;; ナンデダロ?








我が家に新しい家族が増えました


短足マンチカンのぽんちゃんです

よろしくね!

t_tCAuP9VOTDvPl1404647371.jpg
4月5日生まれ~ 今3か月です


gD4RpXv9YUyGF7M1404647422_1404647441.jpg
短いアンヨとM型眉毛がチャームポイントです♪





Efucl90HpWyev9q1404647984.jpg
掃除機にもビビりません^^;;  仔猫パワー凄いです

暫くケージ中心の生活になりますが 朝晩は目の届く範囲でお部屋探検させてあげようと思います







ブロ友の皆様~
ホントご無沙汰しちゃいましたが、ぷうちんママもパパも元気です
 
カレンダー(月別)
06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
