2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ひゃ~( ̄ー ̄;。。。。。
前の記事から3週間あいてますね~^^;;;

扁桃腺が大きくなって喉に違和感があったり・・・・(扁桃腺って7つ以上あるんですってね 内視鏡で見ないと見えない位置でした)、口内炎できたり…・今日は化粧品(サンプル)にかぶれたりと、テンション 下降・・・・・な今日この頃であります






ぷうちんパパ~
以前描いたぷうちんの絵を一か月かかって手直し

A4ZOpT1GelfzTH21400075422.jpeg
(これはまだ 髭ありませんが  いい感じですよね )





完成して飾ったもの
4eoSPS5dVht2Iyj1401106973.jpg
毎日 ぷうちんに見守られています










GWは草津~志賀高原~昇仙峡~河口湖・・・・・・一泊二日で
渋滞を苦しむ旅をしてきました

OARh6rey0da4Cq31400075395.jpeg
ここは 草津から白根山に続く道 冬の間は通行止め
4/5 に開通してまだ一週間目
こんな雪回廊をドライブできましたよ








母の日は、 パパさんと私の両方の実家へ
JODWIPWCwndL1IS1400075305.jpeg
両親共元気でいてくれて ホントありがたいです
もっと顏みせなければ・・・・・・と あらためて 反省








もとさんありがとう~
いただいたクーポン活用させていただきました^^!



ぷうちんママのお誕生日
aNiBGAN4vFfBypV1400075281.jpeg


お腹いっぱいと言いつつ お蕎麦まで食べるぷうちんパパですW
ImEXk5YdLPamZOD1400075456.jpeg










5月ももう少しで終わりですが
今月はホント体調すぐれずで病院通いが続きましたね
健康が一番です・・・・・・











***おまけ***

今話題の ホワイトベルグ飲んでみましたぁ
水のようにグビグビいけますね(笑) さっぱりしてます
(体調不良でもビールは飲みますっ(≧ω≦) 。。。)
NQ9zOC_YUS2ldrY1401107015.jpg
 
大阪2日目夜の部。。。。。& 3日目
大阪に行ったのが4/11~だったので、もう3週間過ぎてしまったのですね


だいぶ遅くなってしまいましたが(;^ω^A。。。お付き合いくださいませ







ミナミからもとさんの家に電車に乗って移動~
まずはお留守番していた、栗・鈴ちゃんのお散歩ですぅ

gQKWYAwfQjO3bVa1398579643_1398579680.jpg
鈴ちゃん リードを付けて~ グイグイ



2JY2UrFe30rNYJn1398579218_1398579525.jpg
短いあんよがかわいぃ~

jDiwREawqEJivpA1398579703_1398579738.jpg
栗ちゃん登場~

まずはチッチですよ
cLuF9LgH8D4Ff681398579778.jpg
「おばちゃん 恥ずかしいから撮らないでっ」。。。。。(;^ω^Aゴメン



bRtAQe_qAaOXJUF1398579842_1398579924.jpg
気持ちよさそうですね~
こんな風に猫さんをお散歩させられる環境~ 羨ましいです

WO3JvuZJ4j7DuM21398579822.jpg
一足先にお家の前で待機・・・・・な鈴ちゃんです





夜は、もとさんのだんなさまがお仕事から帰られるのを待ってお外ごはん~
当初は居酒屋さんの予定だったのですが、
だんなさまの「行った事がない店にお客様を連れて行くのは失礼やろ~」の一言で(^^;;;全然居酒屋さんでオッケーなんですけどねっw)焼肉屋さんに変更~


zKDw38d7JtuR43A1399095835_1399095875.jpg LlzG3Ssj2uABVBI1399095327_1399095393.jpg

oLmUO7yoUwIzEUY1399095775_1399095816.jpg SLJO5ac4Kz9yaGj1399095476_1399095553.jpg 

JboRKlXRR5NPkZx1399095593_1399095681.jpg USU8M2Zw93eAzPh1399095913_1399095942.jpg

M4zU_AsRv6pqFON1399095963_1399095995.jpg 

美味しいお肉と ビールと だんなさまの面白トークで もうお腹い~っぱい(≧ω≦)



本当に楽しい方で、サービス精神旺盛っ(笑)
去年は生駒山?に夜景を見に連れて行ってくださったんでしたよね
今年はこの後、美味しいコーヒーやさんに連れて行ってくれました

「美味しいコーヒーやさん」で何故かトマトジュース オーダーした人 約1名いましたが(爆)
あの時のだんなさまのツッコミ面白すぎっ






本当にありがとうございました~ またまたホテルまで送っていただいて助かりました











そして・・・・長くなりますが
3日目~



もとさん ママさん ぷうちんママの3人で朝マック

人生初 「朝マック」体験な ママさん~
R5kyjBxMVcRjjgv1399101760_1399101788.png
ホットケーキ美味しかったですか?





あ。。。。余談ですが
関西ではマクドナルドの事を「マクド」と言うのですよね

じゃ。。。。「朝マクド」????




その後梅田へ~
で、横浜からいらしたさくらえびさん・福井からはわんこさん・・・・と合流してスペイン料理のお店で早めのランチ



昨夜の焼肉も消化してない(そんなはずないけど(笑)。。。。)感じはするし、朝マックしちゃったしで
お腹があまり空いていなくてもったいない・・・って感じだったのですが


まずは 皆さんとの再会を祝して かんぱーーーいっ
C80hh08mk0G2C8U1399096319_1399096844.png

前菜
_wUK1d8sdcn1RzM1399097647_1399097709.jpg

ブイヤベース
I90xvF2prXTxmUw1399097104_1399097254.jpg

パエリア2種類
m6bWVlpHadtJeAl1399097326_1399097344.jpg
3kQ8qEf39RDBtqa1399097454_1399097515.jpg

デザート
XPkov99vZIB6c351399097769_1399097779.jpg






お腹いっぱいと言いつつも、 胃がパンパカリンっになるまで食べちゃいましたよっ
ご馳走様でした






さくらえびさん・わんこさん・もとさんは この後、アベノハルカスに



ママとぷうちんママは帰途につきました
3日間 お店の手配もすべてもとさんにお任せで本当に申し訳ないっ
でも~助かりました 本当にありがとうございました
来年は是非また横浜にいらしてくださいね
ママも今度の横浜は是非2~3泊してゆっくりして行ってくださいませ










これで大阪の記事は終わりで~す 長々とお付き合いありがとうございました
 
カレンダー(月別)
04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ