2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
今日はぷうちんの四十九日です
ぷうちんが好きだったチャムとお花を買ってきました
(あ。。。。^^;; 我が家ではウェットフードの事チャムと呼んでいましたよ)

そして、山盛りのシーバも~♪


パパはお仕事忙しくてまだ帰らないんだけど

いっぱいいっぱーーーーいお話しました







ちょっとしんみりしちゃったけど、今日は涙はなしだよぉ~



p2IG65MyWmkD1y5.jpg

これからもずぅっと ぷうちんの魂はママのそばにいるよね~













ぷうちん          ありがとう^^











今までも   これからも。。。。。。 ずっと ずっと 大好きだよ
本当に 本当に  ぷうちんと出会えて良かった!!!!
 
雪のお出かけ
*前記事 コメレスしてます
お時間のある時にのぞいてみてくださいませ~













前記事には パパさんにお祝いコメントありがとうございました~
NksGomtCS3s6ciK1393121286_1393121651.png
どこの雪国?^^;;。。。。って感じの雪の中
電車に乗って映画&お外ごはん~してきました










ぷうちんパパのリクエストでお寿司~


とは言っても 呑兵衛夫婦^^;
お寿司を堪能すると言うより 居酒屋さん状態になってしまいました(笑)


KJP0roL4_8Ciufe1393121697_1393121745.jpg YvwCJytKYF6ddYQ1393121865_1393121873.jpg 

PlSItav7qkFb6z_1393121766_1393121773.jpg AdItqhzhHPKmNwh1393121805_1393121815.jpg

このお店 大きな生け簀がありまして~
HNHbM13CJHYj74v1393121910_1393121940.jpg
この何とか?イワシ・・・少し前まで泳いでいたもので 脂が乗ってとろけるようでした


12XRmSzueWCbD1q1393122008_1393122015.jpg 2l4g6oB2V714obm1393121972_1393121985.jpg
塩辛は辛くなくて美味しく~  そして、私しめサバってあまり食べないのですが、これは脂が乗って酸っぱくなく美味くいただきました

16U8DlVrvjHF_eA1393122065.jpg

afCHVZRTjqM2VJr1393122100.jpg

nJNlfqojcFTZFFs1393122171.jpg

H3V5YjtOPQ0YeFP1393122238.jpg

8rRSNkHdphU_9ik1393122140.jpg
パパのお誕生日に便乗してたっくさんいただいちゃいました


ぷうちん。。。。ママだけ美味しいもの食べてごめんね

一か月が過ぎた頃から 少しづつですが、家に閉じこもり・・・はやめて
普通の生活に戻ろうと思います
その方がぷうちんもお空で心配しないよね^^!
ずーっと パパママを見守ってくださいな~ぷうちん

(ぼくちんも食べたかったにゃ~・・・・って言ってるかな(;^ω^A。。)







***おまけ***

yukikoさんにいただいた 焼き物のワインクーラー

_5EUWLkCe2sadFw1393122297.jpg

ふくろうさん達を入れて飾ってます♪
 
ホワイトバレンタイン
前記事コメレスしてます
お時間のある時に覗いてみてくださいませ~




14日・・・・予報ではぷうちん地方の積雪は10㎝だったんですが


午後になって吹雪いてきて、「大丈夫かしら~」と思っていたら4時には帰宅命令がでました
すでに電車は遅れていて満員状態
5時過ぎに駅に着くと・・・・・






moV_gyDaKwJY9SN1392525807_1392525856.jpg

駅前のモミの木は雪化粧
(このモミの木はクリスマスシーズンはイルミネーションが綺麗なんですよ)








n8dc8e_zul1N9_41392525881_1392526013.jpg
ロータリーは車もまばら・・・・







ぷうちんパパは途中の駅で吹雪く中50分も電車が来なかったそうで
3時間かけて殺人的な混み具合の電車で帰ってきました^^;;;










お疲れさま~
Re__bOMGOIuCZE_1392525483_1392525737.png
パパさんは甘いのもはあまり食べないので、チョコレートじゃなくてワイン











バレンタインの宴は ベランダの雪を見ながら~
rIhm5SP66zfSqOU1392526077.jpg
しかし・・・・この時点でこの積もり方って^^;;
手すりには20㎝以上の雪が。。。。。














翌日起きると~ベランダはこんなに
fo6RZt4SobPHT011392528344.jpg



03GEK.jpg
(;^ω^A。。。。ホントだよね~
びっくり 先週より積もってるぅ










92yw1MeUwL9rw8Q1392526169.jpg
ご近所さんの車は雪の中








vHJNSVL0RIcu_0o1392526196.jpg
これじゃスタッドレスでも無理だよね



なんか。。。。。見た所 40㎝ぐらいあるような^^;









今日は電車動いているようなのでこれから映画(エイジェント ライアン)を観て~
明日パパのお誕生日なので前倒しで美味しいもの食べてきまーす
すっ転ばないように気をつけねば




皆様も気を付けてくださいね~
 
パッキーマオ
*前記事 コメレスしてます
お時間のある時にのぞいてみてくださいませ~










KALDIで買ってきたコレ↓

u4DGxeGgxvBKttY1391862225_1391862237.jpg
パッキーマオ(激辛バジル焼きそば)
パッキーマオは酔っぱらいでもシャキっとするほど辛い事から、タイ語で「よっぱらい炒め」と呼ばれています
・・・・とパッケージ裏に書いてありました










平べったい米麺
具はシーフードと椎茸・ちんげんさい
BGTZL17Esx3zatf1391862275.jpg
パパさんは一口でギブアップ

激辛大好きなママはなんとか完食しましたが^^;;;
辛かったぁ
お腹が(胃が)あつーーーーくなりましたよっ(笑)













雪凄い事になってますねー





KCfEP4ZkprCt_8X1391862532.jpg
これ朝撮った画像です (今はこの倍は積もってますね)


sOZF2xXZVVwINB01391862570.jpg
ツララなんて見るの何十年ぶり^^;?






rMr9Cb3L9YRBZuU1391862609_1391862644.png
ぷうちんにも 雪見せてあげましたよぉ









明日の朝  起きたらどんな風景が待っているのでしょう?
楽しみなような・怖いような・・・・・

転倒事故などくれぐれも気を付けてくださいね
 
少しずつ。。。。。あれこれ
*前記事 コメレスしてます
お時間のある時にのぞいてみてくださいませ~











最近ママがお気に入りなのはコレ↓
JadOhHAc70Y0vts1391436218.jpg

あ^^;;。。。あみ猫さんではありませんよっ
後ろのフレームの中の柄  


ヴィフキルースです










クッションカバー ヴィフキルース柄にしてみました
FCKnIZcZ2DX6HdD1391436280.jpg

ただの薔薇柄。。。。なんだけど~
何だか 好きなんですよね~  ほっこりします













次に狙ってるのはコレ
hr-marimekko_vihkiruusu_03.jpg


コーヒーもいいけど 焼酎ロックもありかな~?w






 
新たに・・・
本日より新しいブログ始めます





今まで、ブログ「ぷうちん大統領」を愛でてくださりありがとうございました






こちらでは、ぷうちんママのとりとめのない日々の事や、ぷうちんの思い出などを綴っていきたいと思います
前と変わらずゆるゆる更新になると思いますが、
たまに「ぷうちんママどうしてるかな~?」って覗いていただければ嬉しいです













uGhSUZxtN3gur5z1391254769.jpg
夜明け前のこの空が大好きです
ぷうちんがお星さまになってしまって早3週間・・・・
今頃どこを飛んでいるのかなぁ~ 天使の羽が生えたぷうちん みんにゃの所に遊びに行ってるかなぁ














hIdLEqTlXwt7jo11391254872_1391254909.png
今朝のぷうちんです



cjBRlgRctirI7X81391254959_1391254979 (1)
今日のご飯は 香りまぐろとずわい蟹~
いっぱい食べてね~

















SzrG_YuGHdTaCD91391254551_1391254656.png
ぷうちんにお花いただいてしまって 申し訳ないです
ありがとうございます













ご心配いただきましたが ぷうちんママは大丈夫です!
本当にありがとうございました




また 変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします
ぷうちんもたまに登場しますよ~♪









 
カレンダー(月別)
01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
