2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お誕生日のサプライズ
本日2回目の更新です
これは備忘録なので コメント欄は閉じますね~





だいぶ前の話しですが 5/10 パパさんのお母さん達と母の日のランチをしました♪







4p2k4LCy8mK_FFZ1432280850.jpg
吉祥寺 公園通りのとあるイタリアンレストランにて~







IrT63_TqqMEUz951432280082.jpg
バーニャカウダー








foO5hBv57z3KpsJ1432280035.jpg
ヴィシソワーズ








af1noR8ZdCm33T11432280130_1432280272.jpg
もちろん一杯では終わらず~(;^ω^A







ClbqredW_of57xc1432280309_1432280322.jpg
前菜あれこれ








aBSVXV50FKfglir1432280461.jpg
さくらえびのパスタ







MmCPyr4sGggpZdQ1432280404.jpg
ピザ~ナス? イマイチ味がわかりませんでした(笑)


あと、カツレツがあったけど 写真撮らず 美味しゅうございました





そして~ 
この日は「母の日のお祝い」だとばかり思っていたら。。。。。







なんと 私のお誕生日まで祝っていただいちゃいました
gAjlbBNcvGkYZvA1432280492.jpg
はい・・・・わたくし keikoです 今時「子」の付く名前って・・・・・ 汗・・・・歳がわかりますね
でもナイショ






お兄さん お姉さん達(パパの)にプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうございましたぁ!!







そして おちゃらけ男 ぷうぽんパパ
LG3Tcgz07tdCp2Y1432279860_1432279908.png
バナナマンの日村みたいな顏して写ってるぞーーー



しかも この時初めて 私のお誕生日だと気付く男っ





帰りにしっかり お洋服 買わせた 買ってもらいましたけどw






ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございま~す
 
辛いの大好き
本当は 辛い物 ビール・・・・今のぷうちんママには厳禁なんですけどね^^;;;
たまには良しという事で~(いいのか?)









一楽のスンドゥブチゲ
YBIfA2MH8c7KaxJ1411438284.jpg
今まで食べたチゲの中でここのが一番
本当に美味しい 海鮮のダシがよーく出ていて病み付きになる味なんです
ランチタイムはおかずも食べ放題でリーズナブルなお値段でお腹いっぱい 

一人ご飯は苦手ですが、ここはもう4回一人でランチしちゃいました(≧ω≦) ビールもね










そして~近くにオープンしたお寿司屋さんにも行って来ました



と、行っても我が家は居酒屋さんメニューになっちゃいますw
20UPSLzzYCKqKE61411438225.jpg


酔っ払いさんに変身で 肝心の最後に食べたお寿司の写真はナシ

ここもリーズナブルなお値段でお寿司がいただける嬉しいお店
時価・・・・なんてのはないので安心ですね


 
雪のお出かけ
*前記事 コメレスしてます
お時間のある時にのぞいてみてくださいませ~













前記事には パパさんにお祝いコメントありがとうございました~
NksGomtCS3s6ciK1393121286_1393121651.png
どこの雪国?^^;;。。。。って感じの雪の中
電車に乗って映画&お外ごはん~してきました










ぷうちんパパのリクエストでお寿司~


とは言っても 呑兵衛夫婦^^;
お寿司を堪能すると言うより 居酒屋さん状態になってしまいました(笑)


KJP0roL4_8Ciufe1393121697_1393121745.jpg YvwCJytKYF6ddYQ1393121865_1393121873.jpg 

PlSItav7qkFb6z_1393121766_1393121773.jpg AdItqhzhHPKmNwh1393121805_1393121815.jpg

このお店 大きな生け簀がありまして~
HNHbM13CJHYj74v1393121910_1393121940.jpg
この何とか?イワシ・・・少し前まで泳いでいたもので 脂が乗ってとろけるようでした


12XRmSzueWCbD1q1393122008_1393122015.jpg 2l4g6oB2V714obm1393121972_1393121985.jpg
塩辛は辛くなくて美味しく~  そして、私しめサバってあまり食べないのですが、これは脂が乗って酸っぱくなく美味くいただきました

16U8DlVrvjHF_eA1393122065.jpg

afCHVZRTjqM2VJr1393122100.jpg

nJNlfqojcFTZFFs1393122171.jpg

H3V5YjtOPQ0YeFP1393122238.jpg

8rRSNkHdphU_9ik1393122140.jpg
パパのお誕生日に便乗してたっくさんいただいちゃいました


ぷうちん。。。。ママだけ美味しいもの食べてごめんね

一か月が過ぎた頃から 少しづつですが、家に閉じこもり・・・はやめて
普通の生活に戻ろうと思います
その方がぷうちんもお空で心配しないよね^^!
ずーっと パパママを見守ってくださいな~ぷうちん

(ぼくちんも食べたかったにゃ~・・・・って言ってるかな(;^ω^A。。)







***おまけ***

yukikoさんにいただいた 焼き物のワインクーラー

_5EUWLkCe2sadFw1393122297.jpg

ふくろうさん達を入れて飾ってます♪
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
