2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
あれから・・・・・2年
ぷうちんがお空に旅立ってから2年の月日が流れました





ぷうちんと出会わなければ、今でも我が家には猫がいなかったかもしれませんね







sWG_LOR4T7QJX6j1373855834.jpg
ぷうちゃん~ お空で元気にしてる?






お空でも寝てばっかりいるのかなぁw
aWYFeeU1tfJcw6K1357470014_1357470106.jpg





201103251523458a8.jpg





今日は朝起きてから、ぷうちんといっぱいお話ししました
4hSyaFCwqudWBIX1355013864_1355013907.jpg






4lhrB.jpg



2AsDX.jpg



18ypc.jpg








いつまでも パパ ママ そしてぽんきのの事見守っていてね~
ずっとずーっと大好きだよぉ







僕たちもぷう兄ちゃんが大好きにゃの 会いたかったにゃん
ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す
 
ぷうちんありがとう
昨年ぷうちんがお空に旅立ってから 1月10日で一年が経ちました


早かったような とても長く感じたような・・・・・・

あの時の寂しさは今も思い出すと胸が押しつぶされそうになりますが
いつも見守られているような温かな気持ちで今はぽんちゃんとパパと仲良く暮らしています
ぷうちん「ありがとう そしてこれからも皆の事を見守っていてね~







今日は ぷうちんの元気な頃の思い出の画像集にお付き合いくださいませ~




yN7Eg2PHcGWpkZN.jpg
ご飯命~w ルスモ君に穴が開きそうな程いつもガン見してました




yOX8deRSt2PlXPq1380547468.jpg
この頃は体重が減り始めていたとは言えまだ8キロ弱はあったかも
お腹がぽよよん(*^_^*)




ytijjDpY0dMqcjy1379311795_1379311925.jpg
最後に買った爪とぎになっちゃった





ZQPWT.jpg
寝顔はいつも笑ってたな~




zhPHeESP2iRDWUW.jpg
お腹のドラえもんポケット(梅干し模様?w)がチャームポイント






IMG_5217_convert_20110707081127.jpg
夏はこの「開き寝」が定番でした




59hWIVs1p5jEALR1358341054_1358341339.jpg
大好きなパパさんと・・・





fCsKS.jpg
いびきがうるさかったなぁ(笑)





20110418095021bc3.jpg
なちゅママさんに特注で作ってもらった特大ベッド
haromamaさんに作ってもらったハート枕はいつも一緒だったね
(お空に一緒に持っていきました)




WSThh.jpg
腹ヘリマックスぷうちんw





JNmzu.png
貴重なツーショット
(もっと一緒に撮っておけば良かった。。。。涙)




vro4f.jpg
脳内90パーセントはご飯(笑)





juKqC.jpg
2週に一度の 爪切り&耳掃除タイム





D3RU_363lQ1pqXy1356992782_1356992953.jpg
2013年の年賀状写真です




20100103073929e60.jpg
大好きな大好きなぷうちん 本当にありがとう
ぷうちんと過ごした15年9か月の日々があったから、今のぽんちゃんとの暮らしもあるんだね
また会おうね!!!







ぼくも会いたかったにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

ブロ友さんへの訪問がスローペースですみません
 
嬉しくて・・嬉しくて
昨日は ブログ友の・・・私にとっては年の離れたお姉さんのようなお母さんのような(ごめんなさい 親子ほど年が離れているわけではないですよ^^;;)優しくて面白くて頼れる~そんな存在のyukikoさんと待ち合わせ~



自然食のお店でランチビュッフェ

しっかりwおかわりした後


デザートもいただきましたよぉ




おしゃべりしながら~の 制限時間90分はあっという間で^^;;;

その後、フライングタイガーでお買物をして~ アフタヌーンティーでお茶

ここでも時間はあっという間に過ぎ・・・・・気が付けばアイスコーヒー1杯で2時間近くおしゃべりしていました





yukikoさんからとーーーーっても嬉しいサプライズがあったんです





これ~ いただきました
nII71ZlllHfMX8d1414136783_1414136815.jpg
軽~い粘土で出来たぷうちんハウスです

もうね(T_T) びっくりして 嬉しくて 涙出そうになりました

春に注文してやっと出来上がってきたそうなんです
(POPTEKOさんの作品です→ポチ☆






1階のぷうちん
OEPMvVmQ_Xk6wyp1414136874_1414136921.jpg
スリッパが大好きでいつも両手を突っ込んでたなぁ・・・・ウルウル



20091017114044c57.jpg

20091017114707032.jpg

20091017114605530.jpg








2階のぷうちん
7oxxAyEEvy6Awrf1414136965_1414136997.jpg
ヘソ天寝~(≧ω≦)   足の開き具合が本にゃんそっくりですぅ




kWyeHbJ_FaUWTps1414137080_1414137099.jpg
このharomamaさんに作っていただいたハートの枕大好きで いつも一緒でした
ぷうちんがお空に旅立つ時一緒に持たせてあげたんですよ
今頃枕にあご乗せてお昼寝してるかなぁ~





iDYcNG8KFzxuZE41414137127_1414137139.jpg
いつもぽんちゃんにトイレに連れ込まれているブチの子も忠実に再現^^♪
嬉しいです





dYBAfI5NoMnznHe1414142655.jpg
POPTEKOさん ぷうちんのブログをたくさん読んでくださったんですね ありがとうございます








3階のぷうちん
OJdCSvaLXQvOPt71414137031_1414137050.jpg
鳩さんが大好きで、びびりながらもベランダに来た鳩さんに釘付けでしたね~










これだけでも本当に 充分嬉しいのにさらにもう一つ



mv87qmHfgYTbxVn1414137216_1414137239.jpg
ぷうちん・ぽんちゃん にゃんこ便です(≧ω≦)




yukikoさんが気を使ってくださり・・・・・(注文した時はまだぽんちゃんがうちに来る前だったそうで)ぽんちゃんが来た後、ぷうちんが大好きだったクロネコ号にぽんちゃんも一緒に乗った物も追加注文してくださったそうです


C6ENrrYKCCH7UNr1414141391_1414141412.jpg
yukikoさん~ ありがとにゃ








ぷうちんの思い出は いっぱいいっぱい 心の中にありますが
こうして形になって残るものがあるのも嬉しいものです
昨日は興奮して夜 熟睡できませんでした(笑)



本当に 本当に ありがとうございました
大切に 飾らせていただきます










***おまけ***

ぽんちゃんベッド完成
BbqrkxH8XWj1LJC1414136703.jpg


TcQNVrsyNC85lRD1414136725_1414136743.jpg
まだ インしてませーーん









yukikoさん ぷうにいちゃんハウスありがとです
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ




前記事に温かいコメントありがとうございます
レスが遅れてますが必ずいたしますぅ~訪問も遅れてましてごめんなさーーーい


追記~前記事レスいたしましたぁ

 
今日はぷうちんの四十九日です
ぷうちんが好きだったチャムとお花を買ってきました
(あ。。。。^^;; 我が家ではウェットフードの事チャムと呼んでいましたよ)

そして、山盛りのシーバも~♪


パパはお仕事忙しくてまだ帰らないんだけど

いっぱいいっぱーーーーいお話しました







ちょっとしんみりしちゃったけど、今日は涙はなしだよぉ~



p2IG65MyWmkD1y5.jpg

これからもずぅっと ぷうちんの魂はママのそばにいるよね~













ぷうちん          ありがとう^^











今までも   これからも。。。。。。 ずっと ずっと 大好きだよ
本当に 本当に  ぷうちんと出会えて良かった!!!!
 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
