2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ハーフバースディ そして~きのこの姉妹
昨日 9月25日できのこは生後6ヶ月になりました







ブリーダーさん宅に迎えに行った時のきのこです(haromamaさん撮影)
snHOeqdbibcf3Fo1443223948.jpg



Yj9Pi1sfWd6DqTN1443224015.jpg



nHiglUNXVMbbKaz1443224197.jpg
この時のきのこの体重は たった1.06㎏
でも 小さいながらも兄弟たちと元気に転げまわっていましたよ~♪












BawPtz5DK8jLMGc1443224483.jpg
今も 2.1㎏と 小粒ではありますが、態度だけはデカイです~(≧ω≦)







DLkC95h6UU4MxCP1443224922.jpg
もっ(ー_ー)!! ママってば 恥ずかしい写真載せないでくだしゃい







aBoXUXSlYEZ692r1443224861.jpg
恥ずかしついでに 変顔も一枚(≧ω≦)











f_J2OhZj9EkgTMn1443224623.jpg
ぽんちゃんが大好き過ぎて 暴走の毎日







MHUrbU67hyAhLOx1443224687.jpg
優しいぽんちゃんに 見守られ・鍛えられw 日々成長しています




いつまでも 2にゃん そしてパパ・ママと 仲良く健康で暮らしていこうね~







そして 嬉しい出来事が~♪

きのこと一緒に生まれた姉妹の「おにく」ちゃんが、このブログを見つけてくれました~
ブリーダーさん宅にいた時の名前は「アミタケ」ちゃん

アミタケちゃんときのこは小さく生まれたのですが、今はすくすく成長してきのこより大きくなっています
これからもお互いの成長見守っていけるのは凄く嬉しい事です(*^_^*)




きのこの姉妹「おにくちゃん」のブログ おにくのーと →☆ポチ









ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド<br />へ 
ありがとうございま~す


 
家族が増えました!!
この子 だーれ?
rHR2xdDKNtVSutl1434523471_1434523544.png
haromamaさんちのハロくんで~す


ふわっふわで可愛いの~(≧ω≦)
おとなしく抱っこさせてくれました




あ 新しい家族はハロ君ではありませんよぉ







この子で~す
C9BsvWrqeVuk4fT1434523606.jpg
スコティッシュフォールドのおんにゃのこ 「きのこ」です
きのこちゃんって呼んでね
3月25日生まれの2カ月児 体重1.06㎏で~す







ご縁があり 長野県から我が家にやってきました
ブリーダーさん宅が haromamaさんのご自宅から車で5分ぐらいの所なので一緒に見にいってもらいました
そして~ きのこちゃんのお誕生日はハロ君と同じなんですよぉ♪
ぷうちんとは1日違い

haromamaさんお忙しいのにありがとうございました









片道250kmの旅を終えて我が家に着いたきのこちゃん
hUZslXkSlZLToVX1434523716.jpg
ごはんも全部平らげ余裕の表情








ただね・・・・
s5iLzPBEinvtr351434523832.jpg
この方の監視下に置かれまして

シャーシャーの洗礼を受け続けております







ここまでが昨日





そして今朝のおふたりにゃん
CMkFBwTcRCvDgdl1434523957.jpg
きのこちゃんのベッドが変わっているでしょう?一日も経たない内にお洗濯~
きのう シャーシャー合戦で力み過ぎて ウンチがポロポロ出ちゃったんですよぉ






シャー合戦収拾がつかなくなったら、扉を閉めて隔離
0070zd9WqZ0xYPY1434524012.jpg
この繰り返しです








scIKjfTFfzm6XeM1434524130_1434524153.jpg
こんな可愛いお顏してても 強気女子なきのこちゃんです
全身の毛を立てて大きくなって応戦ですw




ぽんちゃんは シャーと言うよりもフーって感じかしら?
毛も逆立ててないし、攻撃はしないとは思うのですが・・・・・



なにせ多頭飼いは初めて
私のブロ友さんは多頭飼いの方が殆どなので
早く仲良くなる方法・・・・・教えてくださいね




ポチっと応援してね
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございます






 
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ
