2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
うちの子記念日
きのう、7月5日はぽんちゃんがうちの子になった日

早いなぁ~もう1年経ったのですね







パパさんが一目惚れして、兵庫県の西宮市まで片道500キロ(6時間)のお迎えドライブ
dRMybp_3a6DTHWF1436162229_1436162246.jpg
ナビを頼りに、圏央道・東名高速・新東名・新名神・名神・中国自動車道・・・・と乗り継いで迷いながらもなんとか午後2時前に着くことができました




uiUBuoV0fzbFfPW1436162331_1436162372.jpg
初めての長い移動にも殆ど鳴かず とってもいい子なぽんちゃんでした



この日は各地でゲリラ豪雨がありお天気良くなく・・・・それがかえって良かったようで高速道路はガラガラ
何とか日付が変わる前にお家に着けましたよぉ








すぐにお家に馴染んで
6kXJ8_7ziPbFUAr1436162481_1436162559.jpg



毎日やんちゃぶりを発揮してたなぁ
Gl5zrk440m0mBSq1436164458_1436164509.jpg




ThWhTgAQ0ukEwp_1436163749_1436163797.jpg




TxWICguYvRCGEVQ1436164200_1436164270.jpg




1T6164zr043e1PT1436164019_1436164123.jpg




vfke4Rw6KpdMZdq1436163587_1436163637.jpg





Up3WcO7RmEOovVC1436163850_1436163953.png
こーんなちっちゃなぽんちゃんも




Yiw6v1LwqoJxqro1436164541_1436164741.png
今ではすっかりお兄ちゃん




zSRjJI3ZkWOYOa_1436164786_1436164828.jpg
まさかこの時は1年後に妹分を迎えているなんて夢にも思いませんでした










2にゃん共健康で仲良く暮らしていこうね~




ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ 

ありがとうございま~す
 
一歳になりました^^!
gcJXsYHrRih7ivx1428292710_1428292778.jpg
ぽんちゃんのお誕生日プレゼントだよぉ~





4月5日に・・・ 大きな病気をする事もなく、一歳のお誕生日を迎える事ができました
11月に去勢手術をしてから どんどん大きくなったぽんちゃんは 現在3.8㎏です




キャットタワーの椅子からアンヨがピコーンと外に出てしまう事も多く一回り大きな椅子を取り寄せました
HWa7epa6TCqRcHL1428291274.jpg
本にゃん 箱の方に興味ありみたいですが~(笑)








お誕生日のご飯は
hDWxV_ac_HIMnMx1428291040_1428291096.jpg
ぽんちゃんが大好きな ささみスペシャルw
茹でたささみと(茹で汁も)刻んだ豆苗にドライふりかけ(猫用)をトッピング





あっという間に完食でした~




oOp9OjvQUhxKzAP1428291173.jpg
そして ママ作の へなちょこケーキ~ぽんちゃんサイズ




食べている画像を インスタグラムにアップしてありますので、よろしかったら見てくださいね

ここをクリックしてください 

Instagram






ぽんちゃんは、兵庫県の「キャットショップさくら」さんで生まれました


ちょっと長くなっちゃいますが、ちびぽんちゃんを見ていただけたら嬉しいです!



o0400030012900191426.jpg
6にゃん兄弟です(一番左かな?ぽんちゃん)


o0400030012910722312.jpg
いやーーーん ちっちゃーい


o0400030012924271628.jpg
一番左


o0400030012930967523.jpg
ハルママです
ぽんちゃんはお母さん似ですよ~


o0400030012725808731 レイくん
レイパパです


o0400030012927519733.jpg
くくく~ぅ (≧ω≦)  この頃から m眉毛くっきり


o0400030012934421842.jpg
一番左


o0400030012941098067.jpg
一番右


o0400030012945203076.jpg
一番左 いつもみんにゃ仲良しです


o0400030012948422359.jpg
真ん中


o0400030012947407413.jpg
サンルームで遊びタイム


o0400030012946380735.jpg



o0400030012949571753.jpg
隣の子のごはんに頭突っ込んでるのがぽんちゃんです
この頃から食いしん坊だったんですね(笑)




我が家に来てから、一度もご飯を残した事がなく、シャーされた事も・噛まれた事もありません
小さい頃ブリーダーさん宅で愛情いっぱい育てていただいたからだと思います
素敵なお家で育って良かったね~ぽんちゃん
他の5にゃんも元気にしているかなぁ





KHzM9j0ESzGhvpG1428292044.jpg
一歳のぽんちゃんも よろしくお願いいたします




ポチ☆っと応援してみゃ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
ありがとうございま~す




 
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ