2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
近況報告
またまた 長い間ブログ おさぼりしてしまいました

スポンサーの広告が表示されてしまいましたよ









気が付けば 今年もあと一週間
早い 早すぎるぅーーーっ






ぽんちゃんも~


きのこも~


元気にしています







ぽんちゃんは何度か 膀胱炎を繰り返し

相変わらず 定期的な通院は続けていますが
今はお薬も飲まなくてよく 療法食続けて様子みてますよ













今日は インスタグラムからの写真の使いまわしです fc2便利^^;







11月に54年ぶりの初雪だったり・・・・・









異常気象のせいで 紅葉があまりきれいでなかったり
(写真ではきれいに見えますね 奥多摩にドライブしました)






あっそうそう

ねこのきもち 購読特典で ぷうちんのバッグを作ってもらいました♪
うるうる~(T_T) 勿体なくて使えませーん







そして~


来年のカレンダーに ぽんきのが採用されました
ありがたや~
写真家の板東寛司さんに昨年撮影に来ていただいた時のものです

大型書店に売っているようなので、よろしかったら見てくださいね
WEEKLY CAT CALENDAR 2017








先週は 金沢からのん福レオのお父さんが上京

れおぴー母さんちでれお君と戯れるお父さんの手w

その時の様子は れおピー母さん →☆ポチ 
のん福レオのお母さん →☆ポチ














そして そして~ 年末にびっくりな事が


ひょんな事から受けた面接が通ってしまい^^;(絶対落ちると思っていたのに)
来週からまたお仕事をすることになりました

2年3ヶ月 お家でゆっくり過ごしてしまったので
(でも、そのお陰で 金沢等色んな所に行くことができました)
きちんと経理事務がこなせるのか ちょっと心配ではあります



益々ブログの更新もゆっくりになってしまうと思いますが
これからも ぽんきの共々よろしくお願いしまーす!+.(*'v`*)+










喪中につき 年始のご挨拶は失礼させていただいますね





たぶん・・・・

年内の更新はこれが最後になると思います




皆様 よいお年をお迎えくださいませ~







ポチ☆ポチっと2つ応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 
ありがとうございま~す


前記事に コメントをありがとうございました!
ひとつひとつ感謝の気持ちで読ませていただきました

まろさん ありがとねー!






















 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷうぽんママさん、こんにちは~。。
ぽんちゃんきのちゃん、元気で嬉しいよ~^o^
先日はお父さんがお世話になってありがとうございました。。
雲一つない晴天の日に皆さんと一緒にお礼参りができて
心が晴れ晴れとしました^-^

お勤め再開ですか☆
ぽんきのちゃんも大きくなって落ち着いてきたから
お留守番もできますよね。。
久し振りのお仕事で最初は戸惑うと思いますが
社会参加はとてもイイ事だと思うから、頑張ってね!!

今年は千代のことで、本当にお世話になりました。。
猫探偵団の皆さんには足を向けて寝れません~。。
ぷうぽんママさんとも更に絆が深まったようで嬉しく思います^-^
来年もどうかよろしくお願いします~☆


No title
今年はお会いできて嬉しかったです。
そして、隠れきのこちゃんファンの私は、来年もきのこちゃんの写真を楽しみにしてます。
顔を埋めてもふもふ、させてくれないと思うので、写真でそれを想像してまーす。


No title
なんかてんこ盛りで何を言っていいやら・・・
まず、ぽんくん膀胱炎治まってきて良かったね。
療法食続けて、しっかりケアしていきましょう。
きのこちゃんも元気そうで良かったです。
カレンダーふたりとも可愛いそしてやっぱりプロが撮ると違いますね。
1回でいいからうちも撮ってほしいな~

ママさんお仕事再開ですか?
大変なこともあると思いますが、頑張ってくださいね。
ブログの更新はできる時でいいと思います
でもぽんきのちゃんが好きなので、たまにUPしてくれると嬉しいな♪


こんばんは
納め会の帰りで、遅くに失礼します。
2にゃんともお元気そうですね♪
ままさん、お仕事再開ですか~ぼちぼちやってくださいね。
ぽんちゃんがお兄ちゃんらしくなったから、お留守番だいじょうぶでしょう。
良いお年をお迎え下さいませ~。


No title
ぷうぽんママさん、昨年は色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
私はタマさん、ムーちゃんがいなくなり寂しいですが、元気にしております。

久しぶりにお仕事なのですね!
お身体に気を付けて頑張って下さいね^^


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
インスタグラム
Instagram
参加しています
ブログランキング・にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

プロフィール

ぷうぽんママ

Author:ぷうぽんママ

*
K84lnnaD5bodbDM1434687471_1434687527.jpg
*
dNEhr7BVheISfnn1434687333_1434687401.jpg
*
pycvd8TSb_sTUaz1412463458_1412463464.jpg
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
ブログ内検索
月別アーカイブ